ゆるぴたブログ

どうってことない、再生とか。希望とか。

誰のためでもない

https://youtu.be/sriA8h4wF3s?feature=shared:enbed

白竜のいちばん好きなやつ。

ちんこげんきですか。

まんこつかってますか、


オナニーでも
つかわんと、

劣化するらしいで。



使わない機能は衰えていく。
生き物の摂理や。

なら、
欲しい機能

残したいきのうは、使えや


みなさんお疲れ様です。
ゆるぴたこうせいじゃん。


きのう、めちゃくちゃねむいけど

頑張ってエロ記事をアップしたんだけど…


あれみて、❌なってくれたひとが

1000人中、ひとりでもいてくれたら、
おれは、いいの、
恋愛とかも、おそらく、そんなかんじ

あんなかんじ。

もとから、
サイテーなおれやから。

あんたがよろこんでくれる、
かおがみたいだけ。


きょうも、タバコもすわずに仕事に夢中、
ダメダメだが、仕事したいの。

つかれたはあ、

ばかだから、

疲れる。


帰って


おれ、
生きてなんのたのしいときないし


けど

ケンミンショーがすきなん



ささやかなたのしみなんすよ。
マヂに。


ほかに
なんもないんだよ、

仕事して、さけのみ、

おき、
仕事し

さけのみ、


起き


仕事し


さけのみ、

起き


仕事し、
さけのみ

起きる。

本当だよ❓


まぢか、

まぢだ。




ローソンめし?はんがく

だから、298円安!




























おれ、まぢにケンミンショーすきで。


すきすぎる


テンホーいきたし!



北関東には、ゆで太郎あるけど、。


餃子のまんしゅうてきな?

テンホー好きな方、
こめんとくださいまし。


いきたいよ、

テンホー。