ゆるぴたブログ

どうってことない、再生とか。希望とか。

ドラマ、向井くんすきすぎて、ついみてしまいます

ぶっちゃけ、
疲れすぎていますし、

明日も5時起きなのですが。


このドラマだけは、
みずにいられません。



向井くんの、いろんな、
シチュエーションに
向井くん、だけじゃない

ほかのキャストの脚本の
セリフについても。


…じぶんなら、

なんて、はなすだろう、

どんな、
リアクションするかな?

みたいに!

たくさんの角度から、たのしめる、

良質なドラマとおもいます!


まぢに、

楽しみにして、みています!

初恋の世界の、コミックも

おなじ、テイストをかんじます。

西炯子さんいわく、

西炯子さんは、

向田くにこさんを継承したいそうです。

素晴らしいと思う


さて。



































も?さ

















今夜も?


わかりやすく言えば、

今。単身赴任先のモニターでは、
サブスクみれません、

サブスクあれば、
無料のやつを朝までみるじゃん
次の日休みならさあ、
気になるように、作り込んでるわけやし、

けど

サブスクないから、仕方がないみはじめた、
オンタイムドラマは、

つぎまで
みれないの


その間に、

あいつら、
付き合ってしまうべき!

なんで、
そうなる?

とか、
モヤモヤ脚本の手の中におどり、
また、

オンタイムでみる、感じが良いのだねー


タイムラグがエンタメ感マシマシなんすよ、



来週どうなるかなあ!


まぢに。楽しみ。


ご意見コメント待ってます。


やっぱ。


制限があるから、

楽しみがふえるんさ。


すぐ

次がみれないやつが

すきさ。


やはり、
一緒にいて

気がおけないパートナーと

暮らすべき


自分らしく

いれる、
相手と

生活できるのが


幸せなのでしょう