ゆるぴたブログ

どうってことない、再生とか。希望とか。

ソリチュードちゅー

鎮痛剤と、アルコールは、相性がわるい。

痛みがやわらいできたので鎮痛剤をのまずに

ガンガン飲む。

きのう、
痛みでねむれないので、
エロもみたが、


これをずっとみていた。














電気つけっぱなしで、
さけが
きれそうなので、

ちかくの、セブンにあるってお買い物にいく。

さみしいので、
テレビをつけ、

かえると、ちょいぽちゃの黒人新妻ジェニファーが
ハンバーグをやいて、そのあと、セックス。

そんな、妄想。

ジェニファーは、かえるから、

本妻ジェシーと、ゆっくり、スローなセックスを
あさまでするんだよ。


酒かってかえると、

アルコール依存がらみの、ばんぐみが!
































まあ、おれも。のべだと、7年?
自助グループいってるから、
わかるけどさあ


スリップして、

ベロベロミラベルのいま、

こーゆーの、みても、
まぢ、
なんも、響かんすよ


シラフならねえ。
けど、

この人も、また、スリップしそー。

みたいに、みてしまう。


アルコールや、薬物がはいれば、

ま、どーでもいいのよ。

はあ、
そげなおひとも、おるんじゃねえ、
みたいな。





よって、おれは、

ジェシーをおどらせる


レッツダンス、ジェシー


























クスリ、アルコール

理屈きいても、

しゃあないのよ。


それが、

依存症なんすよ?

理屈じゃねえんすよ。



一生なおんねえよ。


まぢに。


理屈でなおれば、

せわねえよ。