ゆるぴたブログ

どうってことない、再生とか。希望とか。

Perfumeで誰が好き?

みなさん、
Perfumeで誰が好きっすか?
かしゆか、あーちゃん、のっち、

ま、

のっちとか多い?
おれは、
あーちゃんですね。


話しそれるが、
アル中自助会に通ってたころ、
ジョギング再開していたとき、

おれは、アップジョンのみながら、
ジムや、スイミングしていたから、
フィットネスと、依存症は、無関係と
なんとなく実体験から、感じている。


ま、それはおいといて、

ジョグするとき、
テクノいいんすよ。

あと、アズリックテンタクルスとか。

テクノは、自然にあうんだよ。
あと、💊にもジャストフィット、
けど

Perfumeは、あわない、
テクノじゃねー、

ダンス甲子園みたいな?


部屋で

あーちゃんみたい感じ?

そんなかんじでしたね。


やっぱ、
あーちゃんが一番すきかな。


人間てきに好き


音楽やダンスが好きなだけなとこが

いいのかも!



ハリセンボンのはるなと

やれるか?

疑問符。


はるな


まぢ、
クスリとか、酒でぼろぼろになって、
あさおきたら、
はるながおかゆ作ってくれたら、
アタマもこころもバラバラだから、はるな、


って。


しかし!

ハリセンボンはるかは、

ふつうに周りにいたら、
お嬢ぽいし、

まぢ、やりたいかんじかもしれない。


オレの、ブログって


まぢくだらねー


けど!

それが基本。


じぶん、

友人もいませんし、

単身赴任。

だれかと
どうでもいい、はなしをしたいんすよ。