ゆるぴたブログ

どうってことない、再生とか。希望とか。

疲れ切ってるのに、ねれないこは、おらんか


終日営業、
ラジオゆるぴた便だぜ。


カッコ悪いけど、

精神病院に2回。


その頃は。いまほどSNSが発達してなかった、


眠れなく、深夜ナースに、
眠剤ねだれど、一錠


こんなんでねむれるわけねえ、

喫煙所。

からした、

もんもんのヤクザさんと
タバコすい、

おれが、のどあめを、
知り合い患者にあげたら、

そんなことは、するな、

といわれた。


だんだん。わかっきた、

モノの、やりとりは、
しては、いけない、

そのひとわ、ここでたら、裁判?服役みたいな
こと、いってたな、わからんが。

その人に教わったのが、
眠剤は、ナースからでたら、

奥歯で、噛んで
少しずつ、ゆっくりいれないと。


おれは。
隠し持つ。眠剤、安定剤わたすと
無言でさっと、うけとってくれた、


おれが、精神病院にクスリを持ち込むやり方


まあ、、予感はあるから、
ひごろから、

パウチっ子で

アップジョンとか、
パウチっ子しとく。

アップジョン以外はさすがに
オフリミ、

けどさあ、

麻薬犬?

パウチっ子して

アルコールで、がいそうさっきんしたら、

まず。わからないはず。


パウチっ子した、
クスリは、2枚組CDにしこんである。

面会は、肉親のみ、

つまり、

彼氏彼女は、NG


懲役なら、養子縁組する手もある


いまは、しんだ、おやじに

おれが、クスリを仕込んだCDを

差し入れさせないのだが。


洋楽だから、、


説明に、苦労した。

さらに、

当時、

CDなんか、

雨戸閉めたへや

何百枚も平積み



数ヶ月たち、

外出許可、

おれは、
そく、失業手当の申請、


自宅にもどり、
僅かなじかんに、
CDにクスリのしこみ。


アルコール依存も、あるが


シラフで
精神病院でねるなんて
マヂじごくや、

せめてアップジョン、
できれば、ハルシオン


一度目は、患者のオンナと
はめた、まぢ、

カメラあるきがして、
テープで、


いろんなとこを


久しぶりの
セックス、しかも

精神病院の、空き部屋


コーフンは、したが、


ココロは、ちっとも、

燃えなかった、


退院してから、
両親にも会い、

国分寺ラブホで

はめたが。
かんどわりいし、

オンナのマザコンみたいで


やはり、
顔よりオンナは、
感度やな、


いわゆる、
マグロ



なんなら、

 
オナニーしてるみたい、


いけたら、よいわけないじゃない、


まだ、

あの子


生きてるかな?


わからん