ゆるぴたブログ

どうってことない、再生とか。希望とか。

ロータリーカッターと、ダイソーの200円下着



今日は会社同僚の、異動にともなう内輪の送別会が
あり、久しぶりに焼肉が夕飯。
酒こそないが、白飯に、レバ塩、センマイ酢味噌、
味噌ホルモン、味噌豚カルビという、ゴージャス! カラダがよろこんどる。


帰宅して、ジェシーさん、
お召し替え。


前にダイソーで、200円で買った
女性用肌着のハギレで、つくる。


ちなみに、
ショーツも手作り。




なんつうか。
やっぱ、ジェシーは、格が違うね。









これは、
ちまちましたもの好きな人!
集まれ!
の、コーナー。

しかし、
ちまちまといえば、プラモの76分の1スケール。

これほどちまちました
作業は、ない。








このスケールを
塗装し、ジオラマをつくるという難行をのりこえられれば、ドールハウスのちまちまなど、
ぷち、ちまちまとも言えよう。

プチプチ



アマンダのショーツの色を、靴下ドレスにあわせる









明日はやいので、もー寝る。


































アル中のくせに、
マメに献血をしている。
日曜日にも行った。




月曜日には、家族皆で、ラーメン。





栃木佐野市民は、
なんかあれば、すぐラーメンたべに行く。


それは、本当のはなしだ。