ゆるぴたブログ

どうってことない、再生とか。希望とか。

雨の降る日は、人形遊び 長いから好きな方だけみてねタカラトミー系好き向けに特化した記事です。


タカラトミー系リカちゃん、&Barbie好きな方あつまれ、
とゆうグループをハテナでつくりましたから、
好きなかたは、ご参加ください。

仕事休みなので、朝5時からやってる、
高崎市

ゆとり、
つう、スパ銭に。 朝5時から8時までは、
朝風呂料金で700円と、安いの。


泉質よし。

雨のふるなか、

濡れるツツジをみながら、

岩風呂半身浴で
ととのってくのは、非常によいす。



さて、
高崎湯都里、近頃サウナをリニューアル、
オートロウリュ導入したから、30分毎に
オートロウリュウはいるわけ。

温度死ぬほどあがらない、が
これくらいが、逆に疲れなくて良いかもー




雨が止みそーで、やまない。
洗濯物が、乾かん。


とりあえず一旦帰宅し、出直して

朝食には、ゆで太郎
朝そば。450円。

まず、ネギと七味だけで
すする、

なににつかうか、わからんが、
紅生姜取り放題だから、
揚げたてかき揚げにのせる。


3分の2くらいたべてから、
温泉たまご。最初からいれない。


さて。

本題にはいりますよ。


三連休だが、天気よければ、
庭仕事しに自宅に帰る気もすこしあったが、
天気わるいので、やめ!


みなさん、おなじみ、
シューラルー

多分全国区❓

北関東では、ユニクロシマムラレベルで
学生、主婦みな、
ぜったい買ってる‼️

て、おれは、おもう。


んで、なにがゆいたいか。

リカちゃんの洋服。


シューラルーとコラボしてほしいんですよ。



つまり、
リカ活ブームで
低学年の、女の子が華やかなドレス着せ替えて
遊ぶいがいに、大人かわいいが需要あるはず。

さらに、ちびっこの価値観も多様化してきている
はずだから、

アジアンBarbie、
リカちゃん、

コリアンリカちゃん、
民族衣装リカちゃん、
やってほしいものは、山ほどある。


普段着に萌えるヘンタイじじいゆるぴたコウセイ、
ただのヘンタイイケメンじじいやないで!


と、しては、

リーズナブルに、

シューラルー、
無印良品
グローバルスタンダード


と、コラボした、リカちゃんを発売してほしい。

お姫様ドレスなんか、ださい、

ママや、親戚の、おねーさんがきてる

お洋服のが
ステキ‼️


っておもう女の子がかならずふえてるはず。

家具だって、IKEAや、マメリッコみたいのに
したほうが
ぜったいかわいいし!


お姫様ドレスより

こっちのが、
ぜったいかわいいと、おれは、
マヂに思うよ。


ジャンル分けしたほうがよいすね。

お姫様系、
アーリーアメリカン系、
ストリート系、
普段着系。


あと、昔からある、リカちゃんの声も、なんか、
イライラするから、変えてほしい、と

あくまで個人的には、思います。




菜々子を、年相応にしたく、

織江サンの親戚?には、わるいが
菜々子ボディーチェンジした。

完璧に
ファーストレディーである。

そんで、


チェンジしたほうも

ま、おれ、ヘンタイだからかもしれないからかも
🦆🦆だが。

なんつうか、
倒錯した味わいがあり、
なんか良い。




背が縮んだので、
菜々子のかわりに?
デニーズでパートしている。みたいな。
40過ぎだけど。
なんか、すごく良いすよ‼️



話しもどりますが、
普段着のよさ。

おれ、
ラブバイツと、ゆうバンド大好きですが、

彼女らのオフショットの普段着が
すごく良い。


ライブのときは、
↑。

みたいな。

ふたりとも、結婚してるが、

オフショット




か、

かわゆい〜
…しかし。
オトコって

いくつになっても。


ばか。




そんな、理由もあり、
やはり、
リカちゃんにせよ、

Barbieにせよ。

普段着のほうが

おれは、かわいいとおもうんだよ。


まあ、
基本的に
可愛きゃなんでもいいんだけどさ。

わかりやすくいうと、

リカちゃんや、Barbie用の

プリキュアや、

セーラームーン
着せ替え服を大量にただでもらったとしても、
俺はあんま、うれしくないわけさ。

好きな、子供や、大人も、たくさんいるだろうから、否定する気は、さらさらないすが。


でも、
もっと、UNIQLOのTシャツとか、
何枚もリカちゃん系や、Barbie用にあればなあ!
って。
本気で思いますよ。


ま、
愚痴は、そいくらいにしまして。
本日の

リカちゃん系コーデを紹介しますよ!


香山リカと、アーニャのオフショット。
2人は、遊び仲間

香山リカがきてる、キティーのトップスは、
実は、Barbie用。


アーニャのきてるのは、スウェット生地で、フードつき。


トップスが甘々だから、
ボトムスは、スポーティなモノクロのショートパンツにして、足元は、しめたいから、スニーカーとかじゃなく、きっちりめがオレのこだわり。



リュシエンヌ。
確かベリーコラボの、子だったが
ディズニーアリスきせてみたら、
なんつうか、
意外に顔がまるっこくて、
良い意味で垢抜けない味がある。

んで。


こんな感じに。




かわいっしょ。

↓仲良し三人組




うちの、
最強美少女爆弾娘、ミーアも、ドレスアップ‼️








めっちゃかわいいす。


忍者🥷ガール小夜。
🦆かもん!


はーい。


てか、
おまえら、寝起きすぎ。


ミーアも。


寝起き。


読者サービス



からの、



からの、小夜子


寝起き、
からの








最近、ななこばかりクローズアップしてきたが

忘れちゃならねえ、葉。葉ちゃん






最後は、
マリネット。

ロックンロールrecords‼️









ラグーナブルーも
やってきたぜ!




そうだな。

晴れたひには、
庭仕事。

雨降る休日は、
読書と

人形遊び‼️


すきなんだから、
しゃねえだろう。



ヨロシク