ゆるぴたブログ

どうってことない、再生とか。希望とか。

put calvin klein underwear on jesse

みなさんこんばんは。
アルコール依存症のコウセイです。

今日もアルコール依存症自助グループさぼりました

もはや、人として、疑問符です。

で、なにをしていたか?ちゅうと、


僕は、タトゥーを入れた女性が大好きですが、
和彫りより、単色のが好きで、
さらに、タトゥーを入れた女性が、普段着を着ている姿に、ときめいてしまうのです。


そんな、意味でも、個人的に、タトゥーがいちばん映えるのは、calvin kleinみたいな、
日常的な、アンダーウェアだと思うんすよ。



そんなわけで、
ズブズブと、チープなドールマニアの
泥沼に、ずっぽしはまり。

やりましたよ。


そのまえに。
ちと、
バランス悪いかんじの、コーデ。

しかしな、

この、アンバランス感が
また、長身のボディにマッチして、
絶妙な外国人着こなし感を醸し出しているのさ

で、これが、calvin kleinを身につけたジェシー








ネイルシールのタトゥーと、やはり、
抜群に相性が良いです。




休みの一日。ほかに
なにしてたかって?

…わりいけど。

何もしてねーよ。

食費をけずり、ドール素材につぎこんどるよ。