ゆるぴたブログ

どうってことない、再生とか。希望とか。

黒人バービー人形をAI加工する

いろいろ気になるAIアプリですが、試してみた。

なんか、クセになりそーだが、盛りすぎのプリクラは、実体がわからなくなり没個性化して
なんだか全部おんなじに見えてしまい、うちわ受けしかしなくなるように、AIにたよりすぎもよくない気がする。
ま、つまり、うまくつかえば便利ってかんじかな






保存してある自分の撮った黒人バービー人形写真を
何枚かAI加工してみた。

















とにかく、昨今の技術の進歩の速さには
目を見張るが、基本はもとの被写体を
自分のイメージ通りにどう画像化して切り取るか
…であると思うので、アプリの性能がめざましく
進化したからといって、だれでもよいものが
作れるとは、あまり思わない。

が、まあまあ、少し思うかもー。

しかし、まあ、こうなったら、むしろさあ。

全国民がバーチャルなアイマスクをつけて、
イクラブすれば、日本中の性風俗
サービス満足度が飛躍的にアップするんじゃねえの? カネで買える愛なら、
それで良くね⁉️