ゆるぴたブログ

どうってことない、再生とか。希望とか。

沼落ち


完全に沼落ち。

灰色の世界は彩りをはなちはじめる


ずっと遊んでる。









いやまぢヤバイ。

幼児向けの絵本にでてくる、腰つきのエロい
素人主婦をAIアプリで加工して、イタリア人ぽく
出来ないか?と、検証する。

まずもって、そのように発想すること自体が
まともではないのかもしれないが、かんけーねえ。
オレが良ければそれでイーのだ。


自慢じゃないが、俺の場合、↑のイラストから
イマジネーションを働かせて、❌ける。
余裕だ。


そんなラグジュアリーなイマジネーションからの

これである。



これが、ぉれが愛してやまない、絵本にでてくる
エロいオカーさんである。

腰回りのラインがたまらん。

このオクさんを



イタリア人みたくなるまで?しつこく
AIで加工する。


なかなかならないので、だんだん飽きてくる。




まあ、

しいていえば、↑がちょびっつだけ、
海外児童文学の挿絵にでてくる、近所のサブサブキャラくらいの、奥さんて感じがでてるかもしれない




奥さんの水着姿をアニメ風に加工したら、
とんでもない方向へ‼️


ま、しかしだ。仕方あるまい。世の流れよ。


このように、フツーのかんじの、どこにでもいそうな素人主婦が、夜になっと、あんなこと

こんなことするから、エロを感じるのであり、
昼間っから、ミニスカでぴらぴらしてたら
奥行きのあるエロは構築されにくい。のだ。

したがって、だ。
最近出始めた、フツー体型のバービードールなんてやつは、ですなあ。だんな、

ちょいと
色っぽい、てなことになりやせんかね。





ラミリーという。
オフィシャルなバービードールである。





ここで、朝食。コーヒーとハーシーチョコ







これがラミリードールである。
目線がきつめで、いかにも人形ぽいのと、
首回りの可動用切り込みがすこし気になるが
なにしろ腰回りがエロい。

首周りの可動部があるので、くびをかしげる動作も可能。

パケの箱イラストもめちゃくちゃそそる。
完成度高し‼️


オレなりの視点から、ラミリーを検証してゆきたい








ヤバイいっすね。
コレ。

マヂほしくなりますね。

で、こっからがオレの本領発揮なんすが、

ラミリーと、その友人の黒人女性のフォトグラファーを、実存する女性のように加工していきます。

さらに、実際にはついてないラミリーの、乳輪までも!表現してゆきたひ。


いきます。


これが↑ラミリー


して、その風呂上がり。


















で、
その友人の黒人。
























海外サイトの、黒人バービードールの写真を
AIアプリで加工する作業に腰までずっぽしはまり、
もはや身動きできないほどだ。
さらにAIアプリには、線画を彩色する機能があるものもある。全て無料だ。ある程度画像を保存すると、課金しないと保存できないようなメッセージがでるが、無料範囲内の機能なら、しばらくすれば、いろいろやるとまた、保存できるから、タダである。




モノクロの線画のAI彩色がいー感じだったので
お気に入りのコミックでためしてみる。





…けっこう、期待していたが
こちらはイマイチ。



…あらまあ、
って感じだよねー




昼食は、アメリカで発売されている日清ラーメンをたべる。

アメリカの日清は、マズイというが、
マズイのではなくて、味を合わせているのである

つまり、アメリカ人には、インスタントラーメンは、ジャンクフードよかは、ヘルシーフードの範疇なはずで、メンマやチャーシューや
ネギなどをいれるから、あわなくなる。

そのように作られたものは
抗わず、そのように食う。

それが、ワタシのモットーである。から。







チャーシューのかわりに、スモーク風味の
サラダチキンを。ネギのかわりに、ベビーリーフをトッピングする。

アメリカの日清のラーメンスープは、
出汁感がまるでないし、

MSG.つまり、グルソー、味の素が全く入っていないので、コクがない。しかし、だからサラダチキンと、リーフがあう。ブラックペパーをひく。

半生のにえてんだかどーだか
わからんニンジンのガリってなるダイスなんかも合いそうだ。

餃子のかわりに、冷凍ピザをたべながらすする。
まさに、アメリカ人⁉️

見たことないから、わからんけどな。、








ローソンのチキンレッドをひたしながらくうとさるにぅまい。

飲みものは、150mgもカフェインが入った
スーサイドどりんこ。ゾーンをがぶ飲みする
ちなみに、モンエナは40mgである。

ゾーンは、常温でがぶ飲みして、さらに
コーヒーを立て続けに2杯くらいのみ、
チョコをくいながら、ラッキーストライクを根本まで何本もすいこむと、しんぞうがバクバクして
むしろ、痛い。















世界中から、黒人のバービーをあつめて
一生こうして、ダラダラと遊んで暮らしたいが

ま、たぶんだけど。

そうゆうわけにもいかなそうなので

少しだけ、困ってぃる。


それの

なにがいけないのかが
どうしても理解できない。