ゆるぴたブログ

どうってことない、再生とか。希望とか。

日本一腰の低ぃ、お菓子

みなさん、お疲れ様です。
アルコール血中濃度、じゃなかった。


アルコール依存性の、コウセイです。


…てゆうか間違えてんじゃねえ、コウセイ。

さて。


今日も無事に飲まずに就寝できました。
まだ、寝てねーけど。


我ながら、ワンパターンとおもうが、金土日と休みだから、冷蔵庫の食材つかいきりたく、
またしても、ぶたすき。

もはや、わたしの食生活は、
ぶたすき
ホルモン

ぶたすき
もつ
ホルモン
佐野ラーメン

しか、ないといっても過言ではなかろうよ。




それにつけても、とろとろの、
下仁田葱の冬のうまさよ


 おにく、

たっぷし。

  ごはん

たっぷし。


たべたら、キレイにして、コーヒーモードに
レンジまわりを切り替えて〜




あなたは、

日本一腰の低いお菓子をしってイマスカ❓



どんどん焼きのどん子。

尽くして健気な、どん子…


いや、じつは、

どんどん焼きをくいつづけて
はや、幾年。


どんどん焼き
こげなけなげなおなごだっは
しらんでしたわい