ゆるぴたブログ

どうってことない、再生とか。希望とか。

ホルモンかつどん

みなさま。
お疲れ様です!

ゆるぴた公式コウセイでっす。

とうブログは、まあ、みてもかまわんけど

イマイチ社会に噛み合えてない、
おれ、1965年生まれなんすが
ハテナ有料コースにしたけん

写真も貼り放題や。

40歳以上を対象にかいてます。

因みにおら、

オンナは、40以上しか

興味ないす。


さて。

いきなり、
ソフトエロから、はいりますが、
若い子は、しらんとだろ。

やすこけいこの激写は、衝撃でした。

いちばん好きな写真は、

↑。


ケイコのほうは、
ビーチクだしてないが

そこがまた、良い。
やすこの、若い頃がすきな
ジジイは、人妻ケイコで
動画を検索してみて。
オレさあ、
やはり、女性な、感度かな、とおもうんさ。

それが

いちばんです!

帝王切開のあととか、
むしろ、
エロかんじます。

いちばん好きな動画かもー。

全部すきさ。


あと、
Google
恋人ごっこヌードで検索してみて。

よいのがみれます。

あと、

オレのエロまんが、おすすめなんだけどさあ。


大人んなった、
じゃりんこちえのエロ漫画があるわけさ。

じつは、

ぶっちゃけ、
そんな、エロは、かんじないが、


漫画としてすぐれてるんだな。






















ま、
きがむいたら、
みてみてくださいな。

さて

ほんだい


うまくいきらんないけど

なんだか、仕事つかれ

そんな
じじいをがっちりうけとめる。

じじいめし!

パート2




かいしゃがえりに
ローソン。
半額弁当きょうは、
カツ丼いっこ、
残ってました。


ローソンの、冷凍のホルモンかう



非番の日、
九条ネギやら、
かっとく、仕込みも大事よ。

レンチンした、
ホルモンを汁ごとかつどんに
ぶちまけます。


漫画よんだり、

ケンミンショーみながら、
くらうと、

これな
うまいんだなあ







ケンミンショーみながら、
足マッサージ機



あと、

風呂入って、
ついでに、掃除




せんめんだい


ヤンチャむすめがあばれて

カエルが!


隙間に!



じじい、
はつどう。


きゅうしゅつ。

乳製品とる。


実弟のロス土産の塩。

トレジョソルトAmazon
調べたら

高❗️


びっくり!

うまいわけだよ、2000円以上するんか。


本日の借金。

どないすんねん

あ、
菊ちゃん、
ろくさん、
コメントありがとうございます。



ばかばかしい、

あっしのゆるぴたブログですが


ほんとにこんな、
みてくれてんのかや。

わからーん、


コメント下さい。


なんか、
やり方わからなくて、
コメント返しできてないですが

全部読んでますよー


ありがとう。

またね。