ゆるぴたブログ

どうってことない、再生とか。希望とか。

栃木県佐野市 北むら食堂

ラーメンで有名な佐野市に自宅がある。
で、よく、有名店は地元のひとはいかないねぇ
は、よくある話。
で、あまり、マスコミやネットにでないが
地元で大人気、佐野ラーメンなら、
北むら食堂かな。

カミさんさそい、行きました



↑は、店外にある、むかしのメニュー看板



モツ煮定食でも、有名。
オレの場合、日本一好みにバッチリあう、
チャーシュー麺がきたむらのチャーシュー麺なの






久しぶりにたべたが、
やはり、
完璧‼️でした。

カミさんは、あんかけラーメン。
これこれ!この味!
と、感激しとった。


おれも、最近は、食べる量がへってるから、
残念だが、チャーハンは、ふたりでシェア

バカうま。

あー本当は、モツ煮セットチャーシュー麺
3個ギョーザいきたいんだけどー
むかしは、行けたがいまは、無理。残念‼️








2人ともだい満足なのであった。


かえりには、マンガ買いに行く

ラーメンといえば、
カミさんとムスメが

めちゃくちゃうまかったらしいが、
マヂに2時間待たされたらしい。
それほどの人気店が日向屋

さらに、本気でうまいらしいが
おれは
行った事ない

名前を書き、クルマでまつと、呼ばれるらしい
いちどたべてみたいが、つきあわされた娘は
おいしいけど2時間まちは、2度としたくない!
だそうだ。スペースマウンテン以来らしい。
ディズニーランドのときも、物心ついた二回目んときは、並ぶのがやだから、ディズニーランドは、もー
イイ、っていっていたしな。

おれも、並ぶの嫌いだから、
わかるなあ。

さて。
ラーメンのあとは、お勉強しよか。























関心のある方は、参考にしてみては?

そんなわけで、アルコール依存性のゆるぴたコウセイでした。

きょうものまずに生きれました。感謝。