ゆるぴたブログ

どうってことない、再生とか。希望とか。

佐野ラーメンの味

https://youtube.com/shorts/7Qq-e-8UOHs?feature=shared:enbed

おはようございます

アルコール依存性、使用障害のコウセイです。

高崎の勤務先から、佐野の自宅に帰る朝、
朝からLINEでたのんでおいた、ミートソースの
麺を炒める。

もちろん茹でたてのパスタは、うまいが
家庭で茹で置きを炒め直してたべるのも好き。

これは、これでうまさがあると思うな。

団子も買ってあり




チョコレートもある。
自宅の良さだね。

まんが読みながらたべる。

手持ちの花輪さんのを読み返す。
あと、カミさんが浅田いにおのファンで
作品をコンプリートしている、新作を読む。

新境地な気がする。 面白い❗️
今後の連載、期待大です。


コミックから、映画の話題になりますが、
スコセッシ監督の新作がでましたね!

劇場でみた、最近?の作品は

これは、すごかったナ。
観たかえりにオレ、教会いっちゃいましたよ
ひとりで。誰もいなかったけど。

100円献金ボックスにいれて、ポストカードもらって帰った記憶がある。


スコセッシ監督と言えば、そんなめちゃくちゃメジャーでは、ない作品かもしれませんが
音楽好きな中高年の方になら、激推しの作品が
ありますよ。

自宅におりますから、オラのなかなか処分できない
時代遅れ?のVHSコレクションから。

ま、このあたりが私めの好みの洋画でやんす。


その中から、

この作品は、キャロルキング、ビーチボーイズ
ブライアン、フィルスペクターがモデルの
キャロルキングの自伝的作品。
いずれかが好きで、未見の方は是非‼️

課金しても見る価値大っすよ。


作品の詳細については、小林克也さんが
自身のSNS記事で完璧に解説してますから
そちらを。


ビデオひっぱりだすついでに、私めの
手持ちの昭和なアイテムをご紹介いたします。
ちなみにわたし、昭和40年生まれ。


うえは、昭和ぢゃないけどさ。

 








相変わらず不眠症気味には、困っていますが
公休日なので、開き直って読書。

図書館から、借りた好きな韓流文学を読み返す。

翌朝。

ぜったいまた行きたい❗️

と、決めていた佐野ラーメンのニューカマー。
さよしさんへ。11時の開店をまちわびて
再訪す。

オラの口コミは、Googleで佐野ラーメン佐よし、
で検索し、口コミを、開くと見れます。



で、再訪。

メニューがふえており、心揺れるが
前回と同じメニューを注文。






11時開店時は、3組ほどの客入り、

あっと言うまに満席。



いやー、
まぢにうますぎ。

かえりに、店主さんと、みせのスタッフに
声かけてかえる。したら、ホールの姐さんが
店の外まで見送ってくれたっす。感謝。

店内にお店のパンフがあるが
オラの写メのほうがうまそうだぢぇ。

まえとおなじ、ネギ生姜しょうゆラーメンを食べたよー、今日また行きたいくらいすきな味や。







たべおわるのが
なごりおしく。

しばし。

残りを見つめてしまう、ワタシ。











スープまで飲み干して、
帰宅して、
お菓子。

うまかったナ。
また、いきます。佐よしさん。

口コミもまた、投稿しますから、
詳細は、そちらから。