ゆるぴたブログ

どうってことない、再生とか。希望とか。

献血の日

日曜日。自宅近くにて献血

献血はまめに行く方である。

早く着いたので会場である道の駅をぶらぶら。



やっぱ、さのまるだらけ。

知らなかったのだが、今日献血すると地元のライオンズクラブの厚意で 手拭いとたまごひとケース!
もらえるみたいで、そのせいかはわからないが、
はじめてみるくらい、献血が混んでいた。





こんなにもらえた!
すげえな。

たまごなんか、買うと500円くらいするやつらしい。

こんでいたが
たまたままえの職場のパートのおばさんが声をかけてきて、共通の知人が多いこともあり、ずっと話し込み、飽きずにまつことができました。


たまごは、自宅に寄贈?したっす。

たべきれないからね。