ゆるぴたブログ

どうってことない、再生とか。希望とか。

ほんとにやんなきゃなんなければ、できない


みなさん。お疲れ様です、
おれは、パソコンが苦手や、

でも、仕事だから、必ずやらねばならんことがあるじゃない、

先日のエピソード。

ある、報告しなきゃなんなくて、

現場で撮影し、はる。

全社員に改善結果メールする、
簡単なようじゃな、けどじじいには、
手間や、
自分なりにバカなアタマでかんがえ、
現場iPadで撮影した画像はめるよか、
自分の、デジカメで落としたほうが
ラクと気づく、
iPadだと、現場のパソコンから、
アップできんのよさ、

して、

帰りに添付して、メールしたが、
何と。超バカ、保存してないやつを添付してたー

朝イチで、送り直したけど、

時間ないから!
まえの、帰りにしたよか、
めちゃ早い、

つまり、
追い詰められて、

できるようになるわけ、

だって。やんなきゃ
現場おりられんし、

つまり、

パソコン教室かようより、

必要にガチせまられたほうが

できるように、しかたなく、なるわけさ、

会議議事録をオンタイムでうつ

スゲ〜なあ、ちがう、

そうしないと、自分の仕事おわらないわけで

社員候補の、スキルマップを打ち込みながら、ピッチなり
会話しながら、打ってる、
あれ?

できんじゃない?


ただ、

基本な、指先の、動きは、練習、学習しないとあかん。
あと、キー操作、

なんか、
すこし、慣れてきた。

キーボード見ないでうてつつある。

もうすこしか。

みな、

頑張って


おれは、
負けん



やるきが、


あるか、

ないかだと

ガチにおもう。

おれは、

やりたいんだよ