ゆるぴたブログ

どうってことない、再生とか。希望とか。

前に進むしかない

仕事がえり、
とりあえず日本人として

バスケみる、

つぎは、オレの大好きなケンミンショー

やっぱ大好き

節約のため、
ぬいてた電球やめた。

部屋が薄暗いと

気持ち下がるからだ。

玄関。

部屋は、こんなかんじ、

睡眠4時間だが

やる気は、ある。
メタクタ頑張ってふつうに
商品テストしていたら、
たまたま、
新入社員が三人、
研修で、

ずっと仕事見られてる、
カンケーないし、
忙しいから、

普通にルールガチ守っていつものように
仕事していたら、

おれは、
痛い目たくさんみてきたから

食品に携わるものとして、
ルールは、守るんさ。
あと、
じつは、やればできる。あれこれ。


みられてるし、

かなり、つかれていたが

演じたね。

声もだしたし。

ガチ気合いいれては、いたね。


こうゆう、タイミングをつかまないと

潰されておわる。カンだよね。

チャンスやしね。

その、新入社員の子が、
研修日誌、社内メールだが。

めちゃ凄すぎる!
みたいにかいてくれたのね、

それをみた、
他部署のひとが


❌❌さん
おれね


新入社員の規範になってくれて
ありがとうございます!
みたいな

社内メールを

全社員に、その子の研修日誌も添付して

全社員に送ってくれたのね。

みれて、よかったです!

みたいな。

日誌だから。


今朝、
6時半に出勤して

それみたら、

かなり、嬉しかった、

直接いってよ。

みたいなー


最近、
いいことないから、
プチ嬉しかった。


頑張ってやれば、

誰かみてくれてんだねえ、
けど、
新入社員に褒められてもなあ、


しかし。


その後、
自分の部署の上司からは、

今まで以上に

めんどくさいことをいわれるように‼️

やったぜ‼️


きっとあのメールみてるはずやし。


一歩前進。
間違いない。


言われ倒されて、
胃が痛くなるくらいが

幸せなんすよ、


いらないやつにいわないでしょう?


あは。

リストラ回避かもー