ゆるぴたブログ

どうってことない、再生とか。希望とか。

コミュニュケしやすい位置に自分を置く

社内メール、LINE、首からぶら下げた、
社内ピッチ、いろんな、コミュニュケツールに
縛れて、仕事してるぼくらだが。


みな、オンタイムで各種把握してるわけもない、

つまり、

他の人の、仕事のざっくりタイムテーブルを

把握することが、相手に関心を持つとゆうことで


何時何分なら、
会話できるタイミングで

その人と、いきあえて、

会話、コミュニュケとれるか?


それを考える。


そうすると、

ぢかに、めちゃ重要な、情報、意見、アドバイス
もらえる、

そのためには、そのひとが、
あさ、何時にきて、何時にかえり、
何時にどんな仕事をしているかを
知らないと、無理



周りのひとと、うまくいかない、

話をきいてもらえない、


自分をわかってほしいなら、はあ、

まず、

相手の、一日の、タイムテーブルしってますか、

なにが、大変か、理解しているか。


おれが、
できているわけでは、
ないよ。
けど。

夫婦、
恋人


会社、
みな、

そこが足りないと、
うまくいかないんじゃないかな。


やみくもに、がんばるより、

1人で深く悩むより、



おれはー。
人生の、90パーのやつなやみは、

人間関係だと、おもいます。


あとは?
金。


金、
人間関係が

うまくまわりだせば。


人は。もっと優しくなれる


けど!

コミュニュケなき、優しさって
何。


マスターベーションすか?

つうか?

大好きだけどな、


オナニー大好きや、、


けどな、


なんとなく、
分かりあえたら。

決めセクいきまくりは、

根拠なき、エクスタシーやから。
後で?反動で鬱がひどくなるで、


ジミーな、

気持ち分かりあえた、感じ、
わかりにくい!

けど!


あなたの、人生に、
花を添える、

話しかわるが!


今夜の月!みたかい?

あんな、月


58年生き伸ばしたが?
はじめて


サードインパクトか?