school of rock

どうってことない、再生とか。希望とか。

リカちゃんガチャ

菊ちゃんこんにちは。

アルコール依存性者の、
ゆるぴたアンダーグラウンドだよ。

もはや、私信やな。

もはや、俺ん中では、何人がみてるか?
などは、些事であり、
誰が見てくれてるか?が重要。

なので、アンダーグラウンド


さて、昨夜も、あさよじまで、オカマののぞみんの配信で夜更かしした〜。

まあ、休みの日じゃないと、とことん配信みれないしな。

最後、りゅうちぇるめちゃショックだった、
ってめぐみんにコメしたら、ホルモン注射で
メンタルバランス崩れやすいから、自死率ニューハーフめちゃくちゃたかいらしい。やっぱ。

生存率40パー…シビアな現実だが、
ニュースバリューないものは、マスコミには、でないよね、みたいなやりとりをしました。


Googleや、SNS、テレビやニュースの情報は、
バリューや。ニーズがあるものだけが蓄積されるわけだから、世界や、暮らしや人の、リアルのほとんどは、実はそこには、ないんだよね、


良いものも、

わるいものも。

江戸時代の、庶民の、本当の暮らしや、感情や、出来事は、もはや、わからないのと同じ。

残された記録から、推測するしかないんだけれど
それが
あたかも真実であるあるように、錯覚して、
わかった気になる、それは、Googleも同じ。

マスコミや、SNSの情報も、おなじだよね。

実は、本当の金持ちは、でてくるわけないし、
本当にわるいやつは、だれにもわからないから、本当に悪いやつなわけであるし、
かえせば、ほんとうに綺麗なものや、
良い話だって、拡散させたくなければ、数人だけのむねにだけ、のこり、どんな、きれいな宝石のような、エピソードも、第三者は、うががいしることは、ない。

文学とか、映画とか、コミックがになうのは、
そんな、消えてゆくあれこれを、表現者として
残してゆくことなのかも、知れないね。

夜更かししたから、早起きできなくて、
すき家朝定たべそびれた。
ぜったい朝定がおとくなんすよ。

けど、おひるにいきました。安定のすき家


ごはん普通なら、570円
これ、すきだなあ。
さばは、たぶん、レンチンをバーナーあぶりかと
おもうが、コイツを追加したおろしポン酢をつけると、ごはん進むー!ちなみに、ごはんおおもり、
ぎゅう小皿、おろしポン酢追加で1060円でした。
朝定まぜのっけさば定だとめちゃくちゃやすくなる。
ま、今日は、寝坊したから、しゃあない。

かりに、日本中から、朝おきたら、いまの吉野家と、松屋と、ガストがきえていたら。


…ま、そっか。

で、ふつうにくらす。

が、

すき家が、朝おきたら、
世界から、けされていたら、
ぼくは、大変に困る。


非常にこまるなあ。



世界中から。ネコがきえても。


この星はぐるぐると、まわるのだろう、

全ての屑どもをのせて。
ばい、ヒロトか、マーシー


劣等生でじゅうぶんだが、
一人暮らししてるあいだ、だけでよいから、
すき家、きえないでおくれ。

あとは、しらんけどな。

ま、

頑張れよ!カンケーないけど。
いまは、おれのために、頑張りな



リカちゃん人形と、すき家のコラボを
おれが企画するからさ。

アサリ汁リカちゃんとかさ。

潮吹きリカちゃんとか…(おっと、失礼また、クビになるよう)




















ようは、リカちゃんガチャつうのがあり、
一回300円。

この、ガチャ、意外なとこにあったりするから、たのしいのよ。

きょうのは、激安スーパー横の、量販店の
ガチャコーナーにて
発見、横から中のカプセルみれる配置だったから、
覗くと、次出るカプセルの位置にいる、カプセルの中身が赤い箱、つまり、
ノアールブーティホワイトか、ゴシックハートピンクか、ロリータリボンレッドの3択。

もう、回すっきゃねえしょ。



もう、九月

ときは、すぎ、季節は移り変わり
バリウムぴるすの、量は

ふえ、

まちかどに佇むやつらの、

顔色は次第に蒼ざめる…


レッツrock


こ、わ、れ、た、
め、だ、ま、で、

ギョロギョロ❓



ああ


ああ


退屈だぜ!