school of rock

どうってことない、再生とか。希望とか。

喧嘩上等

いるかちゃんヨロシク

倉賀野レディース、レーシングチーム莉華
ヨロシク

相変わらずアタマ壊れてるアルコール依存性者のゆるぴたコウセイ改めて、ゆるぴたアンダーグラウンドダヨ。

九月になったのに、相変わらずあつくてやんなる

体力を保持すべく、朝ごはんに、安定の、すき家


まぜのっけシャケ定食、ごはん大盛りで
520円‼️

税込520円だよ、みなさん、
すき家だな、やはり。

まちがいないっすね。

しかしさあ、
この大きさの、シャケと、味噌汁、
温玉イッケと、オクラと、おかか醤油で
お腹いっぱいになるんだから、

食べ放題の朝食ビュッフェって、
オレくらいの年齢になると、いかに豪華であったとしともさあ、たくさんたべらんないしさ、

あと、旅館とか、観光ホテルに宿泊したときとか、
間違いなく、いつもの夕飯より、豪華じゃない?


それもあるから、たべられないし、
むしろ、お昼に、せっかく旅行にきたんだし
土地のおいしいものを食べたい気持ちあるじゃないすか。


そうなると、余計に朝は、
軽くすませたいよね。

個人的には、
品数がある朝食ビュッフェよか、
焼きたてクロワッサンと、カフェ・オ・レと
なんか、旬のフルーツだけで良きかな。

んでさあ、そのクロワッサンがまぢ絶品とか、
びっくりするくらいうまい、マーマレードがあるとか、イタリア空輸の、チーズがあるとか、
コーヒーが専門店レベルとか。

そゆのがいい。

朝食ビュッフェでいちばん、いなくていーやつ。

おら、シューマイ。

いらないよう!くさいよう!

崎陽軒のしゅうまいしか、旅では
出会いたくないよう…




そんな、こんなで

ゆるぴたアンダーグラウンド


おとめちっくしんどろーむゆえに、
ゆえからの、














そーなの。
ゆるぴたアンダーグラウンドは、50年つまり
半世紀にわたる、おとめちっくアンド
昭和ガーリー文化傾倒の蓄積ちゅうもんがあるから、
その辺のヘンタイとは、
ひと味ふた味ちがう、ヘンタイなのよさ。





























で、本日のテーマなんすが…

もとい、

うちの子たちのなかより、

なんつうかなあ…

内面から、滲み出る、(にじみでる)←漢字苦手なやつ用サービス。
昭和ヤンキーの、かほりを

感ずる3名をセレクトし、
倉賀野レディースを結成。

自然光よか、キッチンの灯りのしたのが
目つきに味わいがでる。↓

右から、二代目総長、梨花
真ん中が、明美
んでひだりが特攻隊長のヨーコ。

んで
梨花がチーム紹介するんすが
意外に、声が高いみたいな。

うちら、走りのチームなんで。ヨロシク
アケミ、
うちら、走りたいだけ、
けどあたってくるなら、喧嘩上等なんで、ヨロシク


みたいな。


令和ネオヤンキー、

レーシングチーム梨花

ヨロシク。




総長の梨花は、タッパは低いがやはり、なんか
リーダー的器があるね。

規律には、きびしくて、

アンパン禁止とか、髪の色手入れしてないとか
マニキュアハゲてたら、焼き入れ、


焼き入れすんのはアケミ

アケミちゃん凶暴すぎて、宮城特少あがり



そんな、アケミちゃんだが、
うちには、人間凶器、
ジェシさんがおるからねー


梨花と、ジェシのゆうことなら、なんでもきく。

ま、
1番ヤバい
😅

からね。

ジェシは。