school of rock

どうってことない、再生とか。希望とか。

地味話

日にち変わりました。
もう、ねます。あす、いそがしいし、はやいすから。

最近ハテナでしてない、地味話を
こんな時間にみてる、あなただけにすっか、

ラジオゆるぴた深夜便。

まず


地味話そのいち。

iPhoneの、充電の接触わるく、イライラするので
K's電気で、いろいろ純正品をかうが
なんか、だめで、キレそーになるが。

車だと、ふつうにいける。

と、キレるまえに、冷静にかんがえ、
自宅から、まえーに持ち帰ってきた、
延長ケーブルなしに、ダイレクトに接続した、
全く問題なし。

延長ケーブルに問題あるばやいも、あるから、
イライラするまえに、
その、延長ケーブルやめれ?

解決する場合があるよ。


次。

アルコール依存性ゆえに、


ペットの、トリスすぐなくなる。

酒飲むと運転できないから、
あらかじめかっといた、
つまらないもので、食事をすましがち。


んで

休みの日。

たまには、ちゃんとたべないと、やばいから、
酒抜いて、朝ごはんを休みのときは、
一回だけ、たべる、おそらく、いまのオレの一番ちゃんとした、ごはんがこれ。

たべると、沁みる。
やばい、これが、食事ちゅうもんや。
一週間でいちどの、ちゃんとした、ごはん!

それは、すき家のまぜのっけ朝定。


自宅にも、3カ月かえってないし、
外食する金があるなら、
doll関連か、さけをかうから、
一週間に一度の、まともな、食事、
泣けるほど、からだにしみる。



マックの、ドライブスルーで、

ダブチセットかい、
アイスコーヒーを氷抜きでたのみ、
冷蔵庫にいれ、

3日間のんでる。
あとは、酒と、タバコ。


がちにあかん

そんなわたしに、すき家の朝定は、
いのちをつなぐ、
だいじなやつ。