school of rock

どうってことない、再生とか。希望とか。

まぼろしのせかい


昨夜も夜更かしをしてしまい、3時間しか寝ずに
仕事へ。めちゃくちゃ忙しくて倒れそうになるが
この世界は、ニセモノの世界だから、おれには
あまり、関係がないとも思えて、カラダのキツさもマボロシの世界の出来事であるともいえるわけで

仕事がえりに、安定のすき家

やはり、これくらいが身の丈にあっているというわけで、紅生姜の蓋をおとしてしまい、バイトのオトコの子をよび、すみません、ふたをおとしました、ごめんなさい、と、スローモーションのように店内は、動く。






















あ、あ、あ。
そうだ。

つぎの休日には、早くすき家にいき、
焼きサバ朝定食に、納豆と、おろしポン酢と、
焼き海苔を追加しよう……


ふらふらになりながら、
リカちゃん人形をきがえさせて、
わたしは、そのようなことをかんがえておりました