school of rock

どうってことない、再生とか。希望とか。

涼しきかぜよ


ニットスタジオケイの手作り衣装最強かわゆい、

ポストカードは、

すさまさみさん。

全て高崎ヴィシーズで購入。

ポストカードは、100円。

ダイソーの、フレームにいれます。


相変わらずあついですが

朝晩、かすかに、秋の、涼風をかんじますね。


秋なれば、
手芸の季節。


大味な、ばーびー、しかし、
Barbieモデルは、のぞく。

より、

足元の、新作リカちゃんに
目を向けてみませんか?


手作り衣装をきせて、
みたいとは、おもいませんか。


9月には、プチ、、球体関節の
フォトジェニックリカちゃんが発売。



まぢにかわいくないすか?

サイズ感よくなくないすか?

小さいものが、すきくないすか。

ドールハウスを、つくりたくは、
ないですか。


そんなあなたの、
隙間産業。
ゆるぴたコウセイ、

人形ぷち、マニアック。


プラモ世代じゃないですか?

タミヤ、長谷川すきですか。


プラモに、デカール貼りませんでしたか。


兵士の、顔や軍備軍服にタミヤカラーを
塗ることに、痺れるほどの、快感ありませんでしたか。


ガンプラより、

日本帝国海軍の、軍用機がほしくて、
舐めるようにショップでみつめたこと、
ありませんか。


ジオラマ、作ったこと。ありませんか。


そんな、あんたに。

ゆるぴた深夜の、人形マニアック。