ゆるぴたブログ

どうってことない、再生とか。希望とか。

わたしたちは、つねに絶望感と相反している

ほしいものがあるのに、知らん顔をしたり

かなしいのに、

たのしいふりをしたり。


父の日に、何の、メッセージもこないので


助けたたぬきから、
葉っぱが送られて来たと、
LINEした。






こうゆうことをするから、
よけいに
きらわれる。

みなさん、お疲れ様です。
アルコール依存性コウセイらーめんです。

今日は、湯の駅にいきましたが、
ここのサウナ、なんと、97℃!

つまり、

ロウリュウヒートアップ事態が
つねに!

ま、効率よいが
いーとこ8分が、限界。

常連も長居さすがにしてないね。

今日は、雨ひどく、

サウナサンセットやり、

雨に打たれて足湯すると、

トランスたまにくる。

湯面の、感じがトランスさそいます。

けど、マヂイキは、なかった。

徹夜あけで、くるときは、
脳汁でるから、パーってなる。
うまくいえんけど。サウナトランスあるよね。

整うとか、そんな、レベルじゃないやつね。

きょうは、いけなかったけど
まーまー
きもちいかったす。














新しい素材で、
AIで。












レンタルコミックかりて、雨の朝によむ。

レンタルコミックって、じつは、よい。

電子コミックは、てがるだが、イライラする。

レンタル屋にへいせつされてる、
レンタルコミックは、一冊60円くらいだし、
読みたいのが
あれば、結構よい。
よみおわれば、ポストにいれるだけだし。

ネカフェは、じつは、
そんな、何冊もよめないすよ。

ちなみに、
わたしがかりたのは、
暴力描写うんぬん、いっといて、なんなんすが

九条の大罪最近の二冊、
さよならアリス完結巻、
少年院ウシジマクン三冊、
班長外出日記、カイジのやつね。

班長のは、つまんない!

ウシジマクン少年院がよき。

あ、
ロクさん、
お久しぶりです。








コメントありがとうございます。

レッドも、
よきですよね、
けど
飲み口薄くてガンガンいかなくないすか?

まあ、アルコール依存性なると、

クセがないのが、よくなるんすよ。

だから、トリスかな。

たくさん飲むのには、

スコッチとか、向かない。

むしろ、
レッド、
トリスが良いの。

アル中アルアル。


ダイソー

キャンプ用品とこに、ある、

これな。


ペットで、
トリスを瓶に小分けするときさあ、
手が震えてこぼしたりしないすか?

そんな、ときは、
まず
直接ペットから、のめば、
こぼさないんだろうが、

きもちわるいから、
なかなか、できないじゃないすか。

そんなときに
役に立つんすよ!





おれが


いってやるよ。



これで、いい?

さみしくなくなった?


なくなんねえだろ。


いんだよ、
そんで。


一生かかえて、

しぬまで、、いきる。


電話してくれ。


ワンギリしてあげる。