ゆるぴたブログ

どうってことない、再生とか。希望とか。

TikTokで、ロシア人と仲良く?なりました


再生回数は、まぢ、
しょぼいが、

ロシア人からのアクセスが
ほとんどだったので

意図的にロシア日本あにめ、マンガすきなかたに
うけそーな、やつをアップ。


再生回数は、べつに
そんな、のびないが、
個別のメッセがいろいろくる。

相手の、動画もみてるし。

きょうは、
雨降りで、体調めちゃわるく、
TikTokやる気なかったのですが

遠いロシアから、
アナタと、ストリークしたい、

とか、
アメリカ女子?から、

お疲れ様、
今日の仕事おわりましたか?
次の動画は?

なんて、

メッセージもらったら、
もう!
頑張ってとりましたよ。


ちなみに
BGMや

扱う内容も、
かんがえてるし、


コミック当時の。雑誌そのものの、
保存されたやつをもってるから、
二色カラーなんすよ。

これは、

ネットさがしても
みれないはず。


地味にクリエイターなりたい
ひとに、日本文化アピールして、
影響うけてほしくて、

やってる。


ダイレクトに、反応外国から。くるから、
かなり、おもしろひ!


TikTok
ゆるぴたで
検索していただければ、

わが、
愚行が
みれるので、
良かったら、

コメいれてね!