ゆるぴたブログ

どうってことない、再生とか。希望とか。

コンビニマニアック


乙。

アルコール依存症コウセイだよん。


コンビニ大好きな、わたしとしては、

苦手なおでんの香りもなくなり、
さらに。

良き場所。


仕事で、検食をくりかえし。

ま、
いちおうことわりますが、
おにぎりとか、弁当をもち。ぜんぶたべるわけては、ないすが、人齧りくらいね。

けど、その数がたくさんあるから、
お腹いたくなりますね。


まえは、検食したら、、のみこまずに
吐き出していたりしたが、なんか、美しくないすよ。お客さんの、一食をたしかめているわけだからね。

飲み込みます。


いまはね。

カラダにいれるわけすよ。


味だけじゃないじゃない?


そんなわたし。
さらに、

仕事おわると、
行きつけ、毎日いくね。
✖️ーソン。


たべます。


比較が大事ジャン‼️


おれが、すきなのは、
チーズバーガーかな。

あと、ローソンのメロンパンは、うまいよ!

休みの日とかだと、
マヂヤバい、
1日3回くらい、
コンビニいくね。

ファミマ。ローソン、ミニストップにも
いくね。そんで、たべるね。


コンビニより、うまいものは、
たくさんあるだろうが、

生産、利便性
価格。

それらトータルで、
価値感て、でると、わたしは、
おもふ。
たが、
サンドイッチ系は。たかすぎるよねー、

自腹では。なかなか。かえまへん。


つまり。


東京赤坂の、コンビニの弁当と
同じクォリティの商品が

めっちゃ田舎に、
ポツンとある。コンビニでも、
かえる。


これ、まさに、
流通革命よ。


おれが、ガキのころに、
夢みた、
未来を
いま、
おれは、仕事にしている。



内緒だが、
おにぎり新規で、地味によいやつがある。

これをみてる、あなただけに、
教えよう。詳しくはもち、、いえないが

ヒントは、
ふりかけ、

イカ

以上。


みかけたら。たべてごらんなさい。


九州エリアで、バカ売れしたらしいよ。

カミングスーン