ゆるぴたブログ

どうってことない、再生とか。希望とか。

✖️ぶんいれ✖️んのたまごロールたべてみて

皆さん、お疲れ様です。
アルコール依存症コウセイですよ。


今日は社長が現場にきましたよ。

全国規模なんす。うち。


オレ、
外国人観光客が
日本のコンビニ大好き動画をみながら、

自社製品を、食って。夕飯にするのが、すきなんすよ。


いちおう、関東基幹工場で、社員としてやる、ぷ、ぷ、
ぷ、ぶわ、
       

ぷらいど、?あんねん。

うちの、肉処理室な日本一。

生ものの。匂いぜろ。

排水口残渣ぜろ。かび?よごれ?
ゼロ。

にくのスライサーだって。
1時間おきにiPadで写真撮り。

万一金属反応がでれば、
当該ロット、全て廃棄。


まぢに、そこまでする?
をしてんねんよ。

そんな、私が

いちばん大事とおもうのは、

原始的だが、
検食です。


全てたべてます。


だから、

事故がないんだよ。


ぜんぶ、

くうんだにゃ!

バカみたい、

ちがうね。


人間がやる仕事だから、

全部たべてます。

出荷便ごとに、全てをたべるんだよ。まぢに。
帰っても、
コンビニ食。


毎日毎日毎日毎日毎日毎日たべてから、

お客さんに
提供するんだよ!、たべんの。

ぜんぶ!

たれも!

にくも!

野菜も!

ぜんぶだよ!


事故をおこし、
回収騒ぎをおこす、企業は、

社員が

ぜんぶ!

まぢに、ぜんぶだよ?


食べてないはず。

たべたら、
わかるじゃん。

全部たべないと、
ダメなんだよ‼️


わかる人がね。



あと、

全ての、機械とか、品温とか、室温とか、すべて
記録にのこるように、チェックしてるか。


問題起こす企業は、してないんだよ。


記録残ってないなら、
全部廃棄だよ!


時間毎にやるんだよ!



もう。、
それが、従業員に、当たり前になってるから、
あとは、逸脱がないか、
全部チェックするのが、社員の仕事。

めちゃめんどい食材たくさんありますが。


ここで

そんな、ワタシでも、

仕事抜きに、
毎日たべたい、

✖️ぶんアイテムを


これみてるあなただけに、

おしえます。

スーパーより。少し高いが

レベチ。




北関東ね。

首都圏よか、
北関東のが、クォリティたかいと
自負。


まず、

たまごロール!


次に



儀兵米の、

明太子おにぎり!


スーパーのヤツと

比較してみてよ。

検食目的ぬきに、


好きで。たべてるかもー

しかも。
毎日毎日。


うまいんだよ。