ゆるぴたブログ

どうってことない、再生とか。希望とか。

すきだから。やってる。

お疲れ様。
アルコール依存性コウセイだよ。

きょうは、あつかったじゃん?
大丈夫❓


もとから、
大丈夫じゃねーよ、
ありがとうございます。

そんな、こたえが
欲しかったぜ。



会社なら、
はらへらないし、

たくさん仲間がいるから。
たのしいよな。



おれは、
一人で部屋にいるより、

会社に、いるのが、すきなんだよ。


けど、
定年して、

嘱託社員で、のこるけど、

いつか?

終わりが来るよなー


一生働きたい。



さて。


そんな。ダメ社員のおれだが。


備品発注係なんすよ。



どーでもいい話なら、
まかせろ!


おれ、
食品関係30年くらいしてんすが、


ゴミ箱ね。

むかしは、ポリゴミ箱つかうじゃないすか。

これはさあ、
いつか、必ずこわれるし、

こわれたら、廃棄も、めんどい。


カビはえる。

そこがヌルヌルする。

サニテーションがめんどう。

食品関係のかたで、

今ドキ、

そーゆーの、現場で使ってるなら。
ぜんぶ。

捨ててくださいね。

パイプがたの、
ビニール袋を、引っ掛けるタイプにぜんぶ、
交換して。

すごく、メンテ、サニテーションが
ラクになりますよ!