ゆるぴたブログ

どうってことない、再生とか。希望とか。

高崎トリアノンの、バンズ


最近クセになってるのが

群馬県高崎市トリアノン

ぱん。

高崎市にいま、単身赴任で一人暮らししてますが
近くのスーパーにおいてあり、

なんとなく買ってみたら。

リピーターに。

めちゃくちゃうまいとか、そゆんじゃないす。

けど、
行くとあると、かっちゃう。

トリアノンのバンズ、
って、高崎育ちにいえば
100パーしってるみたい。

学校給食にだしてるやつらしい。

軽〜く、オーブントースターで焼き


つめたい白牛乳とたべると、クセになる。
あー
また、食いたくなってきたよー

ピーナッツクリームはさんだ
パンも良いすよー


あたしゃ、アルコール依存性なもんで。

ウィスキーのミルク割りでやります。

















ま、わたくし、
アルコール依存性なんで、
昔から、
ミルク割りすきなんですよ。

栄養あるしね!

麦焼酎なら、二階堂。
いいちこじゃ、あかん。にかいどう。
か、吉四六をミルクで
半々にわる。ロックアイスもね。


これで
和菓子!麩饅頭、
味噌まんじゅう、
わらび餅に黒蜜きなこ、

アンパンを手のひらでおしつぶして、
オーブントースターでやいたやつ。
桜の塩漬けついるやつ。

いっしょに飲ると、サイコー。

あと、
ウィスキーなら

金がいま、ないから、やれないが
あれば。

ジャックダニエルズが、ミルクに
合うの‼️


厳密には、バーボンじゃない、
ジャックは、オールドスクワッシ…とか
ウンチクいらね。

風味がミルクにあうのよ。

そうして、

つけ香がバニラクリームな、
ラッキーストライク

タバコ好きさんには、
わかるとおもうが
ラッキーストライクの魅力は、
バタートーストのような、
トーストフレイバーと、
舌にのこる、
バニラクリームのような、甘さなんすよ。


こいつと、日本がほこる
ジャパニーズあ、ま、み、

ジャックダニエルオンザロック
グラスに半分なみなみと、
そそぎ、
よく冷えた、四葉さんてんよんぎうにう。

北海道みやけ、
白い恋人

マルセイバターサンド!

鉄板ですよ!

是非、
お試しくださいね。




100円のかりんとう
あいます。

チョコレートは、
口の中でかたくなるから、
あいません。


石焼ピザに、
ひやした、
フレッシュトマトを
チーズ溶けとけにピザをやいてから、
たべるときに
トッピして

濃すぎるハイボールをながしこむ。
うまし!
トマトのチカラで
あとで
胸焼けしないんだよ。






か^_






きょうは、
ていばん、

マルちゃん焼きそばじゃん。

じゃ
またね

あしたも、しごと

お互いに頑張りましょう‼️