ゆるぴたブログ

どうってことない、再生とか。希望とか。

ゆるぴたコウセイ植物クロニクル


みなさん、乙。
アルコール依存症な、コウセイだが。
昨夜は、ビール小1と
ハイボール1杯でねた。
理由は、急がしかったんだよ仕事

朝5時半におきて、
仕事いき、休憩とれたのが18時半。
そんな日もあらあね。


✖️ぶろで、エロだしすぎたら、
いきなりクビになって、
ハテナに引っ越してきたわけだが。


じつは、
✖️めぶろでの、テーマは、
ガーデニングでやっていたの。


最近ゆるぴたコウセイブログを見始めたかたに

過去写真は、アメ✖️ロ全削除されても、ま、
クラウドにあるから、ここ数年の
ワタクシの植物ライフをご紹介します。
全て自宅、全てワタシが植えました。


あと、
余計だが
ほんの数年前の、ワタクシの写真も
いやかもしれなくても、載せます。

自分大好きやねん。


だが、しかし、
ほんの数年前までは、若い!と、
いわれ、

50すぎても、35歳くらいにしか、見えなーい

とか、

チヤホヤされて、調子こいて遊んでたワタシ


ほんの、数年でめちゃくちゃじじいに!

理由は、
酒とか、

酒とか。

酒とか。

酒とか、


かも、しれませんね!



✖️すりとか、
さけとか、
さけとか、
お酒とか、

たくさーん
のんでると、
ある時!

突然に

めちゃくちゃ老けます!
みなさんも、

そうゆうふうに、ならないよう、きをつけようね!

じゃ、
はじめるよ。

愛とセックスと、
おさけと、
✖️✖️。
あと、マンガと、
ロック。




































































↑なんだけどさあ?

大丈夫なわけねえよな。

バカかよ。



どんな、
じじいになってもさあ。


すきになった、オンナと、
たくさん、おしゃべりしたり

したいに
決まってるだろ。


常識だぜ。