ゆるぴたブログ

どうってことない、再生とか。希望とか。

依存症サイクル


健常者、って言い方もよくないきがするが

覚醒剤とか、
コカインとか、
一見マイルド系にみえる、
いちばんやばいやつ、アルコールとか。

脳がいったん
学習してしまったサイクルから、逃れるのは、じつは
非常にむつかしい。

いいわけすんじゃねえよ、

意思がよわいだけ、

人間性の問題。

ハイ。

そうですねー。

だから、自助グループにいけば、
分かち合えるんだけど
スリップしたら、
いきづらいよ、





全て。まちがってる
わかってる。

けど

のむ。

それが、アルコール依存症だ。








おれも、
わかってる。
まちがえてる。


さっきコンビニで

かった。
さっきだよ




わかってる。
けど

飲む。

高崎グループいけば

のめなくなるから。行かない

それが、
アルコール依存症なんすよ。

ウィスキーを
1日2本あさから
飲む、あんたは、
たぶんだけど、
自助グループにいけよ。


あーあ。

一生ある中やだな、

けど、
のみたいしな。


よく、YouTubeとかで?
ある中なんたらとか、
あるけど、

あんなん全部嘘だよ


ちゃんと、やってるやつが
受け狙ってるだけ。


アルコール依存症は、

ひとに言いたくないよ


ま、

おれも、ゆるぴたブログでは、
いってるけどさ、


アルコールは、むつかしいよ!


どうしても、

何回も何回も、スリップしちゃう。


もう。7年もAAつながってんのにさあ。


アタマが
だめなんちゃう?


今だって

これから、のむし。

朝から晩までずっとのむんだよ!
仕事やすみやしな。


アルコール依存症なんて、
つまらん病気だヨ


ずーっと


のんでるだけだもん。