ゆるぴたブログ

どうってことない、再生とか。希望とか。

法と哲学

くだらないおれの


寝床


ねむりたくは。ないが

しにたくもない、
さらにいえば、
死ぬ勇気もない。


あまりにつかれてるし、
連日あついしね!

仕事がえり。すぐかえり。
風呂入りたいが


メシくわらなくなる俺だから、
無理くり山田うどん仕事かえりによって、
暑い天たまうどんと、ミニパンチ丼くう。

帰宅して、
キュービーコーワゴールド、
ハイボール

アイスもなか。


こんな。じじいやし、
疲れ切っているのに、
❌ンナとやりたい。

いつになれば

枯れるのか。


めしは、
ふだん。まともにくわないで、
酒ばっかのんでるから、
たまに、

まともに夕飯くうと、
あれが
ビンビンや

どうすりゃよいのよ、
この私。

また、

アイスくい。


仕事とかの、

辛いことカンがえて、

❌んこ、
❌っき、
おさえる。


悲しいこと、
やなこと?いわれたときを
おもいだすんだよ。

どうせ?せっくすなんか、
だれも、おれとしてくんねえんだからさ。


請求書をみるとか、

税金のことを考えるのも、有効。

最近おもう。

性欲とか。いっそなくなれば

清々しく、
生きられるのかもしらん。


たとえば。おれ、

今日仕事がえりに、
山田うどんで飯食ったが。


パート、
三十代、
こがら、
痩せ型。
さらに、

山田うどんでパート


っだけで

萌える


このオンナと
したら、

どんなかなあ、

な、
なんて、
おもいながら、

うどんすすり。

貧乳ながめる。

最低でし。


仕事制服が好きや。


高崎でのまん?


なんてな。

妄想ばかりや。