ゆるぴたブログ

どうってことない、再生とか。希望とか。

季節

季節がまた、

同じように

また、

はるがきて。

なつになり。

秋には葉がまい

ふゆに凍える


日本は、四季があるからよいとひとは、ゆうけれど。


カリフォルニアは、
毎日毎日はれてるから。

ピーカン絶望感で。

自殺率がたかいと

誰かが
いうけど。


秋田県は、
自殺率がたかいと、

誰かが

ゆうけど。

さ。

ゆうけど、


さ。

カーテンを閉め切り。


湿ったかんじの
しきっばなしの

布団に。


デオドラント

日本だろうと、
カリフォルニアだろうと、
かわらなくないかい
誰にもあえない、


愛されない


愛し方も


あいされかたも
わからないまま


歳だけとったし。



季節は、
めぐるな、

あたりまえまえなんだな、

日本人だしな、


日本だしな、


桜ふぶき、
一人、

春はいやだな


空気だけは、すきだな。
皆がおきるまえ

さんかんしおん


きょうは、あたたかいねと

つちに眠るぃもむしに、

ひたいを
土につけて。

はなしかけてる、ほんきだよ、
アタマおかしいかな、


ニンゲンは、めんどくさいな、

でも、ニンゲンは、すきだな、

ニンゲンなしでは、
いきられないな、

でも

なんで


こんなにうまくやれないまんまに、
オトナになって

しまったのかな。


季節が、


まわる。


季節も、
残酷だな。



また、

おなじ、
はるがきて

また、

ひとりの


ふゆは、さむいし



だれか、

だいすきを分かち合って


抱きしめて


だきしめあって、

セックスをして。

ごはんをたべて。


つまらないことで

笑ったりして。


ないまんまで、

しんじゃうのかなあ、

なんか、

いやだな。

あいしたいな、



ふざけあいたいな、


だれか、


だれか、

だから、

だめなのかな。
オレは