ゆるぴたブログ

どうってことない、再生とか。希望とか。

おれは。あきらめない。

みなさん、お疲れ様です。
ゆるぴたコウセイなんだぜ。

コロナになったり。
家族につめたくされたり?わかんねえけど

オレが悪いのか。

❌方巻きで、めちゃいそがしかったー

が、無事に。栃木、群馬、全域の皆様の
海苔巻イベントに、わたし。がっぷし。
携わっております。おかげさまで、ノークレーム。
って、いまなら、いえるよね。

そんな、どピークが、わたし。毎年誕生日なのさ。

んで、

こないだの雪だろ?


バービー人形写メして、ぼんやりしてるようだが、
4時半におきて、さっき帰宅よ。

さらに、雪のブログアップしたけどさ。

あの日、早朝から。会社から、電話。

パート送迎しながら、仕事よ、

メシも、食う暇ないす、


ちなみに、
今夜の、夕飯


こめ。

うちでゆっくりくうと、泣けるほどうまいっすよ?

そんな。なかで、
ハテナブログアップしてるが、
みてもらえないねー。

しかし。



オレは、諦めない


仲間がいるはずさ。
世界なら。

だから、英語メッセージそえてる。

タイトルも、evony barbie doll's入れてるから、
好きな人に、ヒットするはずさ。


ちなみに、

もう、二人みつけた。

まだ、アクセスしてないが、
友達になれそうさ。





この人!
あと、

めちゃ、かんかくあいそうなひとが、



やっぱ、
日本だけじゃ、ダメだ、

おれは、
諦めないぜ。


































































正直いいます。

仕事で。つかれきってて、
ぶんしょういれる、きりょくねーす。

あしたも、よじおきやし

でもな。
かならず、誰かみてくれる。

おれは、諦めないぜ。

一緒に、たのしもうぜ。

世界中に、
かならず!

何人か。だけど、

気の合うやつっ、て、いるはずさ。