ゆるぴたブログ

どうってことない、再生とか。希望とか。

パンとバタ

土壌pH測定器をためしてみるが、今ひとつ、
正確に測れていない気がする。また、日をあらためて試してみる。






朝食に、かなり田舎な我が家からさらに奥にある
釜焼きパンの店のパンをたべてみる。

他県からもわざわざ買いにファンもいるらしい









固くどっしりとした、質感。
酸味もあり、しっかりと小麦をかんじるかみごたえ

たしかに、このようなパン、なかなか、ない、

うまい…


また、食べたいと思う。








高崎にもどり、
アルコール依存性の自助グループのミーティング。
仲間と、ドール、フィギュアの話など、すこしする。

ジェシーに、アマンダのドレスを着せる。
やはり、抜群に美しい。


















それにしても、あまりにも似合いすぎていて
何枚も写真をとる。

次第にジェシーにタマシイがはいりこみ、
夜半には、自由に室内を歩き回るように。










アマンダは、旅の疲れや、環境の変化による
疲れがでたのだろう。

部屋の隅で、ずっと、眠っている