ゆるぴたブログ

どうってことない、再生とか。希望とか。

タカラトミー系ドール&Barbieずき、あつまれ!定例会


お疲れ様。

アルコール依存性コウセイだよ。

わたしは、ハテナで
表題のグループを作成した。

リアクションは、ほぼないが、

草の根運動だ。


時代は、どんどんかわる。


たぶん、おれは、早すぎんだよ。

さて。


日本国内で、いったい、何人が

じじいが、人形遊びをしている記事に
キモ‼️

却下せず
みてくれているか、
わからないが。

ただの、ひとりふたりのために、

おれは、アップする。


コレクターは、いるだろうが

元祖乙女チックの、ノンケの、熟女ずきの、
わたしが、なぜ、執拗にアップするのか。

それは、
単純に、着せ替え遊びが大好きだからだ。


こんな、たのしいことは、ないが。


いまんとこ、
少数派だとおもうが。

コツコツやりたい。

かならず、

どこかに、
仲間がいるはずだからだ。








いま、不足している、アイテムは、じつは、
シューズ系。


とりあえず、
朝メシくいにいく。




倉賀野矢中食堂は、朝7時から。
メシがめっちゃうまいが

おかず、味噌汁は、ふつう。

しかし、ご飯うますぎるから、
また行く。




お昼は、カツカレーを。
あとで、胸焼けして、
くるしむ。
じじいやし。













てもちのドールきせかえて、
コーデかんがえの。


さらに、
AI加工して
遊ぶ。















さて。

ここで、
愛する黒人Barbie、ジェシの、
おれ、
渾身のセクシーショットをぶちかましたい。

18禁。



こいつを
ソフトに
加工。




おれの、さいこうけっさくかもしれんと

おもいつつ、
本屋に。

新刊を買う。


























夕飯は、群馬といえば、
豚すき。











おれが、
ヘンタイだって?

なにをいまさら。


タトゥーした、
40過ぎのオンナがだいすきだよ。


だから、

どうした。

イクとこ。
みせてくれ。


ねむいの?

なら、


これ、
あげる。

ドラッグは、きんしだよ?

ほんとうに、
あいしているか、


わからなくなるからね…