ゆるぴたブログ

どうってことない、再生とか。希望とか。

チョコバナナの味


おはようございます。

昨日は楽しみにしていたむすめの短大学園祭に。
すっきりした秋晴れ。


正直言って、チョコバナナだろ、って味にそんな
期待していなかったんだけど


買ってたべてみると、すごくうまい。
ホワイトチョコってバナナに合うんだ!


若者ばかりの会場に圧倒、つうか、
身の置き所がない?

父兄は、学食で、売店でかったものを食べたりしているヒトが多かったです。

お笑い芸人がきていたりして、すごい賑わいだ。

売り場になかなか、娘がこないから、
まっていると、なんだか、すごく忙しいみたい

さらに、交代で駐車券の交通整理?もしている

大変だなや


売れてるみたいで

紙コップの追加を買ってきて!

たのまれ、seriaにいき、買ってくる。
頼まれて嬉しいオレがいた。



カミさんといったが、カミさんは、
昨夜同窓会で飲み過ぎたらしく、ぐったりしている

ちなみに
送り迎えは、オレがやったのだよ。


人混みにつかれたので
遅い昼食は、スーパーベルクで
好きなものを買いふたりでキッチンのテーブルで
話しながらたべた。

なんとなく、ほっとするし、
幸せって、
こうゆうことかな、なんて、
ベタな感情がうまれた





すこし
昼寝してから、
前橋での自助グループミーティングにでる。
やはり、ミーティングは、大事。

夕飯は、軽く。

不眠対策にノンカフェインコーヒーにきりかえている、






肌が乾燥する、といっていたら、

カミさんがベルクで、ハトムギローションかってくれた!

感謝。

さて。
今日も一日飲まずにすごすか。