ゆるぴたブログ

どうってことない、再生とか。希望とか。

コメントありがとう

みなさんお疲れ様です。

いままで飲み始めるとコメントとか
ちゃんと読んでるし、うれしくても、
返事とかめんどくなり、しなかったので

最近のコメントに返事してみたっす。

なんせ、シラフなもんで
マメになります。わたし。


今夜の夕飯ははじめて!よるのゆで太郎に!

酒飲まないから、可能。




ミニカツカレーセットに、クーポンのわかめ。
天かすは、取り放題だから。

なぜ夜外食できないか?地方都市は
車社会だから。とりあえず飲みながらたべる
しか、かんがえてないから、食べて帰る発想がないわけよ。


ま、とりあえず今日ものんでない。


アルコール依存性のわたくしめが、
酒飲まないとどうなるか?

こうなる。







こいめ綾鷹やりながら、
少しずつ甘菓子、菓子パンたべるのは、
こたえられまへん。

まるで
出所したばかりの懲役です。

これが、飲まない時の、楽しみですね!

んで、
休みの日とか、運転できるから、
室内プールでも、いってみっか、暇だし


となるわけよ。


ゆで太郎食べたあとも、飲みにはしらないから、
帰りに文房具かったり、

あしたの
朝ごはんアオキで買ったりと。


なかなか、良い感じです。


コーヒーと、お茶もかったし。


バブも買った。

早く風呂からでて、飲みたいがないから、
ゆっくり入る。


つまり、
アルコール依存性自助会のミーティング会場みたいに
飲み物や、おかし、タバコは、自由にやれる環境にするわけ。


だんだん体調戻ってくるから、
軽い運動したくなってきたりするはず。

今んとこ、あんまつらくないっす。
ま、

慣れてるからねー

やめて、

やっぱ酒はいらない!このほうが快適‼️

とかゆっといて、

再飲酒することに!


だから、

とりあえず今日は、のまない。

あすは、
わからーん。

これ、

基本ね。

あのさ、

断酒何日目とか、
おれもカウントしたことあるが

全く意味ないすから。


きょうは、のまない。


これ、
基本ね。