ゆるぴたブログ

どうってことない、再生とか。希望とか。

とりあえず今日は飲んでない


仕事おわると、すき家
直行。



並盛りに味噌汁でじゅうぶんな量。
おしんこいらなかった。

かえりには、
いつものハイボール濃いめロンカン2本

では、なく。



どうせ、夜中に眠れなくなるから、菓子パンと
牛乳をかっておいた。


とりあえず今日は飲んでない。


問題は、離脱症状だ。


昨日昼一時半くらいまで飲んでいたアルコールがぬけるのが、夜中の2時くらいとして。

そこから、18時間、
夜8時くらい?

大丈夫。

次の目安が
36時間、

明日の11時くらい、

アル中アルアル


軽く手が震えてくる、


んで

いちばんやばいのは、
三日目くらい、

まえにスリップして、断酒したときは、
箸が持てないくらい、
んで
汗ダラダラだったー

やだなあ。


まあ、
でかい風呂敷ひろげてもまた、のむだろーから、

とりあえず、今日。

んで、明日。


仕事終わったらすぐメシ!

ゆっくりお風呂にはいり、

お菓子たべてねる!

アル中の基本。


明日のむかもしれんが
とりあえず今日は飲まない。

基本すよ。

あー、
怖い。


昨日すでに、

飲まずに寝たら、


犬やねこに噛まれて、
放り投げたら隣の公団の焚き火に
動物がとんでいき、焼け死ぬ悪夢をみたし、
さらに、
なぜかおれは、今はなき実家におり、

もと自分の部屋の収納部をあけると、
ゲジゲジとか、
くもがびっしりいて、

驚くと床にもたくさんの昆虫🐜が
蠢いていて、

うあーと、部屋をとびだすと
実母から、

あんた、
実は学校いくふりして、行ってないでしょ

時間がおかしいもの、


いま、
なんの勉強しているか、
テキストやノートをみせなさい、

と、

責められる、


まあ、


いかにもいかにも

アルコール依存性患者がみそうな
夢をみて、うなされた。


アル中アルアル。