ゆるぴたブログ

どうってことない、再生とか。希望とか。

ねこといれちうしん生活

きなこをだくと、りすみたいにかるかった、

🦋の腫瘍。

ちゃんと、ごはんもたべ、

風呂入らずきたくしたから、
おゆためて、ふろはいっていたら、
元気なときみたいに、
2階から降りてきて、
お風呂のお湯を舐めたがる




しかし、あまりにも軽い。

あとは、

みんなと、穏やかに過ごせますように。


きなこの写真は、勘弁して









けどまだ


だいじ。


けど、


長くないオーラかんじるけ

かなしいが


13年はいきたはあ、


結構長い付き合い、

はあ。


音楽でも。

はあ。





じゅーいちじまで、会社にいたから、


深夜帰宅



カミさんは、
蒸しライフをしているとゆう。

なんなら。







ばばあは、でいケア、


むすめは
那須の施設に、
10日間、
実習に。

1人分なので、
蒸して食事してるとゆう。


これを振る舞われたが


ポン酢、出汁醤油?塩をたらすと


なかなかの味、

さらに、

単身赴任一人暮らしでは、まずない

食卓のかんじが、
ぐー。


やはり、
会社も社会も関係ねー


やめたら、はあ、
他人以下つめたいもんなさ


気持ちみせるんは、

身内かな、やはり。


仕事は、大事。
けどなあ。


ほんとうに、
野垂れ死ぬすんどめは、

ファミリーや。

行政は、ぎりやし

会社?

やめたら、

他人じゃないすか、
まぢに。


それだけの、人徳つんでるわけねーし

ゆるぴたコウセイさん、


いつクビでも、おかしくねえ

綱渡、

期待なんか、

1ミリもねえ。


けど
ファミリーは、
しなけりゃ
ハブられるが


気持ちと繋がれば


しぬまで

家族や。


間違ってねえよ。

間違ってる?

あんたがな。


[uploading:46D776E8-4382-452B-B240-EFDF7D38E88F/L0/001]