ゆるぴたブログ

どうってことない、再生とか。希望とか。

すきすぎて


あんたのことが

すきすぎて

ねたりおきたり、ふしぶしに

いまどうか、

いまどんなきもちにいるのかな、


はなしもせずに、
LINEもないが


毎日毎日なんかいも


いま、


どんなかな、


会社のトイレでしょんべんしたり、

タバコふかして

考える、


いま、

どうしてるかな、

なにをかんがえているのかな、


ちゃんと、やれては、
いるのかな、

あ、

オレか、

ま、いーや。


ただ

1日なんかいも
なんかいも。


あんたのことを、考える。

おらあ、
クズをじかくしているからはあ、

連絡なんか、
とらない、

けど


もし、

いきあって

あんたの、アレが❌れているなら、

すぐに、挿入。


そんな、わけで


ゆるぴた。


今夜もサイテーブログにお付き合いいただき

ありがとう。


好きな女に

挿れたり出したり


わたしは、

そんなことが、ダイスキです、

が、


ぜんぜんやれません、


なので、

公文式でも?やろうかと。


あは。




ハゲ。



しかも、ある中