ゆるぴたブログ

どうってことない、再生とか。希望とか。

カミナリ

カミナリがなる、

きがつかない


カミナリが

何度も


なんども。
なる

なる

なる。
なってるんだよ。


きがつかないふり
ふりをして、


わたしは、

ぼくは。


まじめに頑張ってきたと
ふりかえる


カミナリは、


なるんだよ、



きもちは、


ひとりでは、
うけとめきれなかったろう。


水が

冷たいみずが

足首まで。


でも。


自分だけで
かかえこんでいたのか、
プライドってなんなん



さらけだして、
ないて

土下座して


ないて

ないて

ないて、

その前に



気持ちの
鍵をひらいて。



誰かに


だれか、


それがゆるせんなら、


また、
また

またちがうだれかに。

カミナリがなる。


また、
あなたを


ニッチも
さっちも

どうにも

こうにも


なんとも

かんとも


いかなくさせる

カミナリが

なるんさ


とめらんねえよ


誰かのせいでもない


どうすんの?

どうしましょう、

ニンゲンは、
たくさんいる。


おいこまれたら、
視野が狭くなる



みろ。



どうすれば

生きられる、


アタマをつかえ、

気持ちを気持ち良いひとに

なれ


とじこもれば

カモられっぞ



気持ちをひらけ、


まけて

かて。


いまは、

ダメでも


負けて勝て。


カミナリは、
いつだってなるんだ、


やなやつは、
いる
ヤバイやつには、
近寄るな、

やな奴をみきわめろ、
単なるやなやつか、


ニンゲンをみるんだ


未来につなげんだ、

好きか、
きらいかだ。

自分を信じよう


かならず


生き延びる。


ホームレスになる体力ない。
体よわいんや
ぼくな。

だから、

頑張る。


生き延びる。

protect&サバイブや。


また、

なったいるぜ。


傘がほしいなら、

オレんとこに来い。


金はかせないが。

パスタを、作ってあげます。

そのあと、セブンでアイスをかいにいき、
ふたりで

てれびみる

おれは、
司会者でいちばんすきやのー

 

プリンと
アイスをたべて。

ま、
泊まっていってもよいが

明日オレ五時おきだし、
合鍵わたすほど

信用してねえから、

送ってやるから、

快活クラブにとまれ

送ってやる、

五千円札特別にやるから、

ゆっくりしな。

ただし、

仕事には、
かならず

行けよ。