ゆるぴたブログ

どうってことない、再生とか。希望とか。

職場の記憶


今日、
通常の、仕事がひと段落し、
夜8時くらいかな。

まだ、ちょっとやること、あったけど。

至急ではない。

そんな、なかで、
昔栃木で、いたころ一緒に仕事してた、
いまは。上司と。なんとなく、雑談から、
昔話に、盛り上がっていたら、


やはり、
15年以上の。付き合いとなる、

総務係長が、

面白い話してんじゃない?

と、参加。

さらに。

もう一人の、製造リーダーも、参加。

じつに、
10じくらいまで、
おじさん4人で、職場の昔話で、
盛り上がる。

29日に、

みんなで。飯食う。予定にさそわれたよ。


やっぱ、
おれ。ぃまの、会社、

職場がだいすきで。

だから。
いれるの。

パワハラとか!
めちゃいろいろあり、

盛り上がる。

メンタル強すぎと。

言われたが、

おれ、

好きな、仕事なら。
かんけいないならね。



いやー


今夜は、楽しかったね。

酒飲んでじゃないけど?
みな、

昔、

のんだり?
いろんなキッツイことを。体験した、
仲間だからさあ。


オレの他の。三人も、
同じ気持ちだったね。
たぶんね。


今夜は、、楽しいねー


やっぱ。
会社って、
いいなあ。