ゆるぴたブログ

どうってことない、再生とか。希望とか。

こっち向いて向井くん最終回にイライラした件




さっさと

ローソンめしをくらい、

スタンバイオーケイ


こんやは、向井くん
最終回だ。

相関図。


このふたりは、すきだが、
正直。最終回は、もっとズバッといってほしく、
終始イライラ。


向井くんまちに、みた、
↓この奥さん、
俺の好みドンピシャ

貧乳ぽいし!

タトゥーいれてほしいす。
ゼッテー無理かな


まぢに付き合いたいす。

ダイスキ。
可愛すぎます。

すみません、

安全日なら、

なかでだしでも、よかですか?













まあ、

これが
むかいくんだから、しゃあないが。



あんた、おれにのタイプに
ドンピシャ、


顔がすき、

からだがすき、

性格がすき、


だきしめて、

あそこに、ゆびいれて、

ラブホで
モスバーガーくわないか、


すぐ、
やりたい。


あいしあいたいぜ、


入れたい。


そんな、
わたしは、
昭和なオトコ。


イライラした、
みていて。



カラダであいしあう大切さも

あるのじゃないすか。


そのあと。

言えない家庭の、こととか、

ベッドで、
よふけに

はなしたりするんじゃねえの。


バカみたい。

しかし、
そんな、ドラマを
毎週たのしみにしている。おらが

いちばんあかんな。


向井くんには、

おれにないもんがあるから、かな。



ないものを

お互いに

ないものを
補完しあう、
関係性のが


互いに満たされるのかもしれんね。


似たもの同士。

50パーは、

わかりあえても。

50パーは、

分かり合えるないほうが


うまくいくのかもしれないね。


たとえば、

あのちゃんがすきな、ファンがいたとする。

おれがおもうに、
あの子はオトコっぼいんだよね。


おっさんの論理なの、


そこが、新鮮で、浮かび上がるけど、

仮にあのタイプと付き合うとしたら、

共感できない、違うタイプなんだよね、

おっさんだから。


スポーツずきな、おじさんな、きがするんだよ。


相反するものが

惹き合う


無理くり。



それでいいのに、

いったりきたりして、
結局やらない男女は、みていて
イライラしますよ。