ゆるぴたブログ

どうってことない、再生とか。希望とか。

レス早!

みなさんこんばんは。

アルコール依存症こうせいす。


TikTokに動画アップするにあたり、
capcutつう、アプリをつかいはじめました。


いままで
blogで動画をアップしても
レスにぶくて、
まあ、

そんなもんかな。

ってかんじてたんすが、

俺のばやい、
クラウド
8年くらい、
死ぬほど動画ためてるから

いままで
アメブロや、ハテナで
アップしても、
いいとこ、
100人くらいしか、みてくんなかったやつを
アプするじゃない?
20分くらいでレスあわせて500くらい
外国人からくる!早!

しかも、アクセスできるし、
LINEやり取り希望もくるね。
ただし、
記事をアップしてないとか、
内容をみれば
怪しいのは、わかるじゃん?そゆのは、
からかってあそぶか、
ガン無視。

自分の作品などをアップしてるひとは、
まあ、よいかな。

日本に、旅行経験がある、アーティスト
自分の、作品をアップしてるひとなら、
やりとりを、したいですね。


LINE交換するならね。


いまは、いろいろ検索できるから、
嘘はすぐ。ばれるのに、
引っかかるのは、
知識がないからなんだろうね。

まず
疑うよね。

そこから、手探りでも、
いいと、おれは、おもう。

いきなり、入ってくるより、

信用できるし。

ま、
なんでもいーけどね。


相手と、趣味を共有できれば

それでよい。