ゆるぴたブログ

どうってことない、再生とか。希望とか。

SNSなれとる

こんばんは、
アルコール依存性コウセイだす。


TikTokがらみで

韓国人女性から、
LINEアクセスくれといわれ、
会話もしたが
やっぱわかってるが
怪しい。

しかし、
そこを、遊ぶのが、大人や。

LINE通話は、国際通話でも、フリーだしね!


まあ、この3日やりとりして、
楽しませてもらったけどさ。

フツーにかんがえて、

顔出しガンガンは、
嘘だよ。

知ってて、遊ぶん。


まあ、今回LINE通話もできたし、
楽しめました。


ちなみに、
おれのTikTokアップの
狙いは、
日本オタク?つうか、
マイナーな、マニアックでかわいいやつを
海外の同好の、仲間と、分かち合いたい!

動機なので。


まず、
アイキャッチで、ドールと
テクノ、メタル、いきーの、

少しずつ、
ガーデニングとか、

ペットとか、

その辺にスライドしたいちゅうかんじなんすよ


やはり、
ロシアの顔出ししない、
クリエイターのちゃんと自分の作品とか

TikTokで上げてる人から、

コメントくると、嬉しいす。

ぎゃくに、

自分の、動画とか、
作品とか、
アップしないで

しつこく、LINE交換してー
とか、くる女性は、ガン無視。


意味わかんなくないすか?


おれは、
分かち合いたいんや。


まずは、

自分のイラストや、動画を
アップしてね。


そこからが
礼儀でしょ。