ゆるぴたブログ

どうってことない、再生とか。希望とか。

TikTok

アルコール依存性コウセイだよ。

25日。
アプリで残高をみると、なんかしらんが

給料がすこし、上がっていた。



冷静にかんがえると、

メシ大盛りとは、いえ。
矢中食堂、1080円は、割高におもえる。
それとは、全く関係がないが。

AI加工にも、抑制が必要かもしれない。

つまり、

実写か、AI加工を加えたか、
わかないくらいの。

つまり、それは、実生活において、
皆がすでに実践している。

盛り過ぎ加工は、つまらない。から、
ギリの線で
可愛く共有できるよう、みな、加工アプリをつかったり、するじゃない。


つまり、なにがいいたいか。

フルヌードのAI加工など
どうでもよくて、
真のエロは、

パッとみ、
全然ふつうにみえるのに、

貧乳浮ブラしてるとか。

まあ、
悪質ともいえるが、

その方がやばくない?

おれは、つねに
ある意味、時代を先取りしてんだが、
その内容がくだらなすぎて、

誰にも理解してもらえんのよ…




しかし。

矢中盛り。


カップうどんライスよりは、
よいのかもしれない。 

栄養ありそうやし。




TikTokで、生き恥を晒すべきと、かんがえ、
初めてTikTok
アップした。



アップすると、なぜか、45?くらい
カウントされていた。

😱

なんか、ヤバい予感するが、
とりあえず、
一杯やり、忘れることに。




ところで、

おれは、
ラモーンズがすきだが、

最近ラモーンズをあらためてきくことは、
まるでない。


で、
たまに、なにを聴くかというと、

ラウドネス
メタリカ
ニルバーナ。


これは、

なんつうかな?

奥から、希求するつうかな。

たまらなく、聴きたくなる。


お気に入りは、
メタリカの、ロシアでのライブだ。












そんな、ことを。


おもいつつ、

YouTubeみる。


おれの、最近のお気にいりは、

若ハゲYouTuber のりおである。


最初。
なにこいつ、
と、思ったが、

いまでは、
のりおを応援したい気持ちだ、

ハゲなのに、
不倫して。

…なんか、
わかる。

ダメなヤツだが、

たぶん、なんか、あるんだよね、のりお。
がんばれ!
のりお!


おれも、応援するぜ!

ハイボール超濃いめのみつつ、

攻殻機動隊新シーズンに
おもひをはせる、わたし。

スパイダーマンアニメの、ベニーパーカー

これは、もちろん、攻殻機動隊
タチコマへのオマージュ。

た、
タチコマのプラモ欲しし。

そんで、
タチコマ
タミヤカラーで
迷彩色にペイントして、

制服の、タカラトミーをのせ、

さらに、

↑みたいな、?キャラと、
バトルさせたいのが、わたしの、ささやかなる願いである。


アップルシード世代の、わたしとしては、
次回作は、原作に忠実な部分があるようで
胸が躍る。

ちなみに、わたしは、
映画版攻殻機動隊肯定派である。

いろんな意味で世界中に、影響をあたえてきた
攻殻機動隊は、やはり、スゴイ。

イノベーターだから、
士郎正宗さんを無条件に尊敬してしまふ。


クスリの、あおきで、アメリカンビーフを480円でかう。

なんつうかな。

しゃぶしゃぶ豚ロースみたいな、厚みに
むしろびっくらこく。

味は、アメリカンビーフの味がしたが。






飲酒運転する気は、ないので

あらかじめ買い置きの食材で
すき家を再現した。

くいながら、
YouTube雨穴をみる。

書籍版が売れているようで、

衝撃の結末しりたければ、本をかってくれ、
みたいになっていて、さめた。

まあ、クリエイターだから、仕方ないだろうが

不思議感が一気に消えちゃうきがして、残念。

エンタメとしては、秀悦だが、
夜中になんとなくみて、
放り出されような、
奇妙な後味がすきだったから、

みたあと、
書店で
平積みされていて、本を購入されたかたには
帯のQRコードをスキャンしてもらえば
雨穴の朗読がみれますよ、なんて、本人の
メッセージがあると、なんかなあ。






ダラダラのみながら、
コンビニコミックをよむのがすきだ。





スキッパーって?
なに?

ちなみに、
しーちゃんかいたたかなしさんは、
おジャ魔女ドレミの
作者でもある。

スキッパーを検索してみる。


…怖‼️


いらないすー。

背が伸びるとか?


怖すぐる









おら、ヘンタイだけんども、

すけちくびとかに

こだわりたいね。
ちなみに、↑の、リカちゃんママの
ドレスは、カーテン生地で自作、

スケちくび感を出すための、工夫がある。

そのあたり、こだわり。
ま、
ヘンタイやし。

よく、みないと、わかりにくい、
みたいな、抑制された、エロなんすよ。





…わかって、もらえるかなあ。

それに、対して、たとえ、ギミックであっても

うでをまわすと、
成長して、背が伸びるとか、

胸が膨らむとかさあ。

こわない?

他意は、なくても、なんか、ちがうよね。 

だってさ、
人形とかは、なんかが宿りがちじゃない?



なんもしとらんのに、

朝。

おきたら、

背が伸びてたら?


どーすんねん。



怖‼️




うちの子たちは、

そゆんの。ないから、安心❓


スケブラ。