ゆるぴたブログ

どうってことない、再生とか。希望とか。

a snowy holiday


昨日は、あんなに晴天だったのに。
北関東は、朝から雪。です。


ベランダの植物をすこしずらす。



りか、さむいのやだー。

おうちがいー。



ずっとここにいるー。


…からの。



おふとんに
いる!

…それをみていた、ジェシー



ねえ、
アマンダ。どうおもう?


あはは、仕方ないよ。

あの子は、私たちみたいに、訓練とか
受けて育った子じゃないもん。
いいんじゃない?寒いのは。私も苦手だよー。
本当はね。

…そうか。
まあ、そういわれてみれば、そうかもしれない。



ふりはじめてから、ほんの、40分ほどで
わりと積もっている。

こんな、雪の日は。

ロフトに移動だ。

暖かいロフトで、攻殻機動隊を読む。

これが、ただしい、雪の日の休日の過ごし方だ。


モンスターハイの、パズルであそぶのも、良いだろう。高齢者には、脳トレにもなるしな!





ただし、モンハイのシールには、注意が必要だ。
実際やれば、わかるが、ほぼほぼ、全ての貼るものをダサくしてしまう、強烈な破壊力があるのだ

しかも、剥がれやすい。

まあ、試してご覧なさい。

オレがおもうに、モンハイのシールの
立ち位置を日本におきかえるなら。

鬼滅の刃カレーとか、
プリキュアソーセージとか。
そうゆふアイテムの、オマケシールにちかい
位置にいるのでは?たぶんな。


だから、おれは、敢えて警告する。




オトナは、自分の持ち物にモンハイのシールを
貼るな‼️


…て、

普通貼ろうと思わないか…




まあ、よい。


でも。実はおれは、

ドール専用のヘアブラシに
貼っている…




雪の日。


オリーブのバックナンバーをめくるの良し。




アメコミよむのも、また。たのし。
英語のべんきょうにも、なるしな!



リカ。
(カッコいい!

ジェシーみたい。)







  












ほんとかなあ。





でも。あの人も、お肉すきだしなあ。