ゆるぴたブログ

どうってことない、再生とか。希望とか。

まさに神技‼️

こんばんは。
天才人形師? コウセイっす。

カフェイン摂りすぎてねむれまへん。

で、今夜は、特別に、夜更かしさんの
アンタだけに。

もともと、バービー人形ってのは
子供のおもちゃだから、胸はツルツルだし、
ドレスをぬがせても、極力エロはかんじさせないように作られている。


その、限定された縛りのあるパーツで、
ヒカリの加減技術だけで、
もともとない、バストトップがあるように
撮影する!わたくしの神技をご覧に入れよう。

よいか。
皆の衆。

あっしは、年季が違うんですよ、旦那。

そこら辺の、もとからエロいドールに、大枚はたいてるぽっと出の旦那衆とひとくくりにされちゃ
たまりませんや。

よーく、ご覧になってくださいましよ、





つぎのは、ちょいと、
ご覧になる方にも、センスいりますからね、

よーく、目を凝らして、

ご覧になってくださいましよ、













へへ…


お代は観てのお帰り。