ゆるぴたブログ

どうってことない、再生とか。希望とか。

眠れねー

アル中アルアル。
寝れねー上に、
コーヒー飲む量ふえてるから、よけーねれん。

困ったことに、
仕事いく2時間くらい前の明け方四時半くらいから、
めちゃくちゃねむくなるんだな、これが。

さらに、仕事行きたくないもんすから、
出かける1時間くらいまえが
一番眠いの‼️


さて。

寝れないなら、はらくくり、
カラダ横にして、お布団で


自宅から、単身赴任先の会社社宅?つうか、
会社が借りてくれとる部屋に、持ち込んだ、
枕元のお馴染みの本をお見せします。

おれ、
沢山読むちゅうより、
好きな本を何回も読み返すタイプゆえ、
たとえば、吉本ばななのキッチンが
旅行もしするなら、一冊あれば良い方なのさ、
ばななのキッチンなら、10回はよんでるから、
覚えちゃってて、読んでて安心するんさ!

ま、変わり映えしないんすよ。

けど、最近ゆるぴたブログ見てくれた人も
おそらくいるとおもうので。



























ま、のんでれば、活字おえなくなるから。
結局YouTubeとか、ダラダラみちゃうのが
アル中アルアルじゃね?

いまは、寝れないが、
お馴染みの本や、マンガをよみかえしたり
できるから、まだいーかもね。
何がいーかわからんがよ、
毎晩YouTubeで、はいじぃの迷作劇場みてまーす
よか。

神谷美恵子先生の著作よみかえしてるん。

のが

なんか、よくないすか?あ?かんけーねえ?
はあ、そっすよね。すみません。


神よ。

お与えくださいませ。

ロシア美少女ヌード紀行とか!

アラーキーの人妻エロスの写真集ほしい!

とかより。


なんか、資格の勉強でもしようかい

みたいな賢さ⁉️を

あたえてくりー





↑いつものヤツ。

ちなみに、わたし。
昭和40年うまれなんです。